ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【シロウトCA】清楚な美人CAがパンス卜試着企画で破られ口一ション手マン★★ガニ股アクメしたら足コキやフェラして本番H

2023年12月14日 12時
【シロウトCA】清楚な美人CAがパンス卜試着企画で破られ口一ション手マン★★ガニ股アクメしたら足コキやフェラして本番H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

CA着衣フルバックパンズラ挿入。特に2人目最高!

2人目の下着がとにかくエロイ!こういうのを待ってました。水色系フルバックのパンツと黒パンストの絶妙なハーモニーが感じられる。
後半3-4人目もフルバックパンツだが、女優レベルが若干落ちるのと、黒パンストが邪魔し過ぎてパンツがよく見えないので、少し残念。
1人目は赤系でエロイ下着なのにパンツ着用ないので評価外。

着衣好きならイケると思います

以前、同じくマジックミラー号の『「黒パンストモニターに協力してください」とお声かけした美脚OLの(以下略)』を購入しましたが、展開は似たような感じでした。
どちらも別に巧みな話術というわけでもなく、無理がありすぎる要求をするので、「いやいや、そこまで付き合ってくれる女性がどこにいるんだよ」と笑ってしまうレベルです。
OLモノと違った点は、あちらは画面外からの(監督?)声が不快だったのに対してこちらはそうでもない点と、あちらは最後中に出して嫌な空気になったのに対してこちらはちゃんと外に出している点です。
とても美しい女優さんも出ていますし、着衣好きの私にとってはほぼ満足のいく作品でした。

いい

やっぱり黒パンストいいですね。設定はどうあれエロいです。ただ、もうちょっと抵抗して欲しかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>