ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【幼馴染】Fカップのスレンダーな美女に中出しw巨乳スレンダーな友人とハメ放題のサブスクでいつでもエッチ

2023年12月16日 0時
【幼馴染】Fカップのスレンダーな美女に中出しw巨乳スレンダーな友人とハメ放題のサブスクでいつでもエッチ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ずいぶん良くなったと思います!

個人的には、なぜか不当に低評価を受けている気がする未果子嬢ですが今作は中々良いのではないでしょうか。どなたかのコメで拝見したのですが確かに関西弁の彼女はかなり魅力的です。初期に看護師に拘り過ぎた過剰な売り込みがハズしていたのでは?今後の堀内未果子に期待大です!!

シリーズ化を希望します

他社さんの定額入れ放題シリーズが好きで見ていますが
自分は大人数の設定が少し苦手なのですが
今回は引きこもりの支援福祉事業という設定で
1対1の設定なのでシンプルでとても見やかったです
女優さんも綺麗で肉感的でアングルも良かったですしパンツの色も色気があって良かったです
女優さんも良かったですが引きこもり役の男優さんも役にあっていたと思います
いつもはドラマ部分は見ないのですが
面白くてドラマ部分も飛ばさずに見る事が出来ました
また編集もオノマトペの吹き出しなど工夫していて作り手のヤル気が見れて良かったです
出来ましたらシリーズ化してほしいです
個人的な不満点が1つあるとすればあっさりパンツを脱いだシーンはがっかりしました
もう少しパンツシーンをじっくり見せて欲しかったです

ドラマ要素もあり楽しめる作品

他社の定額挿れ放題シリーズを彷彿させるタイトルで、同じようにパンフがありますが、本作品は市の福祉事業?で心の病を持ち不登校の男の子?(未成年??)を改善するための定額挿れ放題コースで本作品は幼馴染の男の子が相手になっております。
シリーズもの同様に口のみと下含めての2コースあり、展開面白く一気見してしまいました。
未果子さんはデビュー作以来でしたが、関西弁とつり目の綺麗なお顔とスタイル抜群の体、背面騎乗位を正面から見た姿がお綺麗で良かったです。
未果子さん、良かったので他の作品もよさそうなものを探して鑑賞しようと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>