ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【女上司ギャル✕皇ゆず】巨乳ギャル系女上司の勃起乳首を吸ってパンズラまんこ弄り♥♥お漏らしイキしたらおねだりフェラしてガチハメ

2023年12月20日 12時
【女上司ギャル✕皇ゆず】巨乳ギャル系女上司の勃起乳首を吸ってパンズラまんこ弄り♥♥お漏らしイキしたらおねだりフェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

おしおき大好き女

どれも全くおしおきになってないけどね。笑
おしおきという名の様々な羞恥プレイに悦んでエロ顔を晒してます。
気持ちいい事にどこまでも貪欲な女、皇ゆず。
男優おたけじゃ、まだまだまだまだ物足りないんだろうなぁ。

特異体質の潮噴き

皇ゆずが女上司だなんて,キャラに合っていないと思うけど,
男の押しには弱く,エロさは,折り紙付きです。
部下とラブホにしけこみ,エッチ三昧。
テク抜群の舐めフェラでチ○ポを気持ちよくして,
だらしないオ○ンコからは,イキ潮,ハメ潮,潮を噴きまくります。
デカチンでのイラマにも対応する口性器。
特異体質の潮噴き。
いつものように,飛距離抜群の噴き上げ潮もあるし,
相変わらず,制御不能のオ○ンコですね。
エッチでは男に従順。
今までのエッチ人生で鍛え上げたお口とオ○ンコをAVで見せつけています。

セッ●スポテンシャル最強説

おバカで頭もマ●コもゆるんゆるん。
愛すべきユルキャラ皇ゆず、そのまんまwこの作品でも
盛大に潮を吹き飛ばしている。
お仕置き大好きの、かまってワンちゃんだ。
ということで皇ゆずのキャラそのまんまなので、
内容的には工夫がまったくない。
それでもセッ●スポテンシャル最強説の皇ゆず、
その貪欲さは素晴らしい。
ゆるくも底なしにエロい皇ゆず、神!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>