ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[NTR]マットヘルスで隣人の高慢妻がやってきた!ご奉仕ぬるぬるマッサージや孕ませ種付け♡

2023年12月23日 6時
[NTR]マットヘルスで隣人の高慢妻がやってきた!ご奉仕ぬるぬるマッサージや孕ませ種付け♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

飼いならされたい

設定は最初ので大体分かったので
ほぼプレイしか見ていないのですが
女優さんが良いので特に不満は無かった
画面がやや暗く感じたが演出の範囲内
趣旨とは逸れますが
最初土下座させられるシーンでは
少しばかり興奮してしまいました

女優さん文句なしにかわいい、この作品では熱演

メイサさん、顔立ちはなかなかいないレベルのかわいさです。パケ修正などせこい事をしなくても勝負できるホンモノですね。そこらのタレントにも負けないレベルです。
この人はそのかわいさを武器にしているからなのか、AVでは出し惜しみが多いのですけど、この作品は違いました。
正体がバレてしまった隣人に、脱いで見せて、揉ませて、キスさせて、ちゃんとAVのプレイを熱演されていました。こうなったらもう敵なしですよね。
楽しませてもらいました。ただ、このシリーズ、もうあまりにも流れがワンパターンで飽きてきたので1点減点しました。女優さんは満点です。

因果応報のスパイラル。

このシリーズでは松下紗栄子さんの作品は見てる。
ゲスいんだけどクッソビター、胃の全てが苦くなる様なシナリオにしても不思議と目が離せなくなったな、見た当時。
メイサちゃん出演の今作も同様、因果応報って言えばいいのかゲス男の手に落ちちゃったって言えばいいのか、男優クンとメイサちゃんの演技合戦ぽく、二人の力で成り立った作品の感じがする。
なんでメイサちゃん妻がマットヘルス?って云う辺りの必然が弱いのが微妙だったりエンディングでのメイサちゃんの笑顔がキツイ、まあ溜池ブランドらしいゲロさっちゃらしいんだけどね。
結局堕ちてくメイサちゃんに惹き付けられたって云うべきなんだろうかな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>