ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚熟女×伊東沙蘭〛熟女妻が義理の息子に勃起乳首を吸われてマンでガチイキ♬♬若ちんぽを夢中でフェラして濡れマンに挿入

2023年12月24日 12時
〚熟女×伊東沙蘭〛熟女妻が義理の息子に勃起乳首を吸われてマンでガチイキ♬♬若ちんぽを夢中でフェラして濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

全身からエロいオーラが漂ういい女優

上品さはないが、目つきからして実に色っぽい、いい体をしていて、かつ演技のできるいい女優だ。こんな主婦がいたら、会話をしただけで半立ちしてしまうであろう。
作品としては、最初の間男との情感のないセックスも導入としてはよいし、そのあとの自分のパンティでオナニーした息子のティッシュを嗅ぎながら自分でオナニーをするのも実に淫靡でよい。このシーンのあと、ぐったりしているところを息子にやられてしまい、これではもの足りなかった息子はその晩にもう一度義母と交わる。そのとき、沙蘭が大して抵抗もしないで息子を受けいれ、快感をむさぼるというのが良い。
そのあとの短いシーンだが、息子を受け入れた後、洗面所での立ちバックもいい。続いて、キッチンで後ろ姿に欲情した息子が後ろから抱きつき、着衣でのねっとりとしたフェラシーンとなるがこれも超エロイ。息子のチンポをしゃぶりながらスカートをまくり上げ自分の股間に手を手を伸ばし、クリを刺激するのも淫靡。男優の発射した精子の飛び方ににも拍手喝采!なかなか見ない飛距離。
最後のセックスでは「あなたもっとちゃんとしなさい」と励ましながら沙蘭は優しく性の手ほどきをする。自分の股間を息子になめさせながら、足で息子の頭を引き寄せ、自分の胸を息子に揉ませる。片方の手で自分のもう一方の乳首をコリコリし感じまくる。なんていやらしい光景だ。
最後フィニッシュのあと、スケベな目つきでお掃除フェラをするが、「女の子は・・」などど説明しながら、実はチンポ大好きな女がなごり惜しそうにチンポをしゃぶっているのであり、いいわけが、実にいやらしい。
ストーリーとして義理の息子に亡き夫を見出しセックスしまくるというのが軸であるが、単に肉欲におぼれる義母でもよかったと思う。それと、それまでちょっと欲情すると家のどこでもいつでもセックスするような関係になったあとの最後のセックスで義母が息子に性の手ほどきをするというのもちょっと違和感がある。
しかし、伊藤紗蘭の色っぽさ、いやらしさが前面に満ちた作品であるので★5個献呈。女優だけだったら★10個ぐらいあげたい。

淫語が上手い

2回のSEXシーンとも伊東沙蘭の淫語の使い方が上手いと思った。
熟女女優の中でもSEX中のセリフ回しのエロさはピカイチだと思う。
こんなエロい演技の出来る女優さんがもっと活躍して欲しい。

一段と色っぽくなった女優さん

やや薄幸感のある清楚顔美人でしっとりした色香を匂わせる。ビッチな風情が持ち味。なかなかのエロボディで胸が立派(水野優香と双璧か)。ジャンルもキャラも幅が広く、魅力的な熟女優さんだ。
冒頭、間男(近所の八百屋の主人)を「待ってたわ」と玄関に迎える表情からすでにエロい。義息が自慰で汚したティッシュの匂いを嗅ぎながらオナニーするさまもしっとり。性テクも文句なし。特に  キッチンでのフェラがgood!! 亀頭を鼻先で擦ってからしっかり咥え込み、右手では自らの股間を弄る。ラストSEXでは義息を四つん這いにしてバックからアナル舐めとフェラ。横からの映像がgood!!
最近は一段と熟れて魅力が増した。演技力もあるのでながえ作品はじめ、もっとドラマ作品に出てほしい。監督はまだ本数は少ないが緊縛ものを得意とするようだ。伊東沙蘭の本格緊縛も是非見たい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>