ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【浮気×小倉七海】童顔巨乳で可愛過ぎる恋人の妹を口説き勃起乳首を吸って手マンイキ★★お姉ちゃんとのフェラテクを比較してガチハメ

2023年12月29日 12時
【浮気×小倉七海】童顔巨乳で可愛過ぎる恋人の妹を口説き勃起乳首を吸って手マンイキ★★お姉ちゃんとのフェラテクを比較してガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

惹きに強い◎

感じてくるとあらゆる場面で、自然と舌出し癖を垣間魅せてくれていた「七海」嬢。
美顔と共に相成り、抜群にエロい画であった◎
本射×2、疑〇×1の内容ではあったのだが、ラストでのその気になってからの「舌出し待ち受け」と「お掃除」が、格段に秀逸でありました◎

良作ですが、ひとつ希望があります

小倉七海という女優さんは以前から気になっていた女優さんだったけど、この作品が初見となりました。まあ驚きましたね。こんなかわいい子が全てを脱ぎ捨てて、かくもあられもない姿を見せてくれるとは。頭のてっぺんからつま先まで、その美しさには非の打ち所がない。演技もかなり出来ますね。困惑や怯え、拒絶など、視線の動きでちょっとした感情の違いを伝えてくる。これってすごい事で、感動しました。
作品のストーリーは、地味でおとなしそうな性格に見える少女の内面に秘められた女の欲望が、少しずつ露わになっていくような展開で、そこに小倉の演技がすごくマッチしていて、とても好感を持ちました。
ただ、本作でひとつだけ気になったのは、劇中のBGMの選曲が雑だと思った事です。シーンの空気感を一層盛り上げるはずのBGMが、どうも軽い感じがしたのです。そのため、やや緊張感を伴う場面がちょっとだけチープに見えました。BGMがシーンを茶化しているような。
今後、レ◯プやNTRなど、ドラマを演じる事が多くなりそうな女優さんだし、そうあってほしいと願いますが、小倉七海という最高の素材を作品で生かし切るために、制作スタッフはBGMひとつでも抜かりなく選んでほしいと思いました。
良作です。

私を選んだんですよね

気弱な妹が変貌していく妹を演じる小倉七海さん
パイズリしながら指をしゃぶるシーンは絶品
ラストの「お姉ちゃんゴメンね」は悲劇的

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>