ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ロリ系のかわいい少女☆ 部活終わりにスケベなエステで覚醒して痙攣を何度もして乱れまくるww

2023年12月30日 3時
ロリ系のかわいい少女☆ 部活終わりにスケベなエステで覚醒して痙攣を何度もして乱れまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

わりと淡泊

マッサージ師に快楽堕ちさせられていく…というストーリーは定番ですが、わりと淡泊な印象でした。
二人の登場人物がいるので、葛藤からの快楽堕ちという側面が弱いという感じでしょうか。
ただ、女優のお二人は演者としてレベルも高く、一定の水準は満たしていると思いました。

3Pプレイ楽しいけど、色々、惜しい

奏音かのん丘えりなが二人出ていて3Pプレイが楽しめるというだけでも見る価値があるのですが、色々、惜しい。
男優のモノトークが入っているバージョンと無音バージョンの両方が入ってたのは良かった。モノトークは聴いてみたい場合と消したい場合の両方があるからです。
JKの同級生二人を別々に性感マッサージで「落とす」のはいいのですけど、女二人がコラボして何か特別なプレイがあるかといえば、ない。
ダブルフェラとかダブル手コキ乳首ナメはすごくいい。制服女二人を侍らせるのは絵として楽しい。しかし、それだけ?
「こっちが先」「いわやたし」みたいな争いが少しだけあるが、ソフトで物足りない。
快感の虜になって、マッサージ師の言うがままにメロメロなっている。それはいいのでけど、だからといって、妊娠OKにまでなるわけがないので、もう一つ仕掛けが必要だ。
たとえば、
「中に出したら気持ちいいぞ」
「だけど、妊娠は嫌」
「ならば抜いてしまうぞ」
「やっぱり出して」
という葛藤がほしかった。
数カ月後にお腹が大きくなった絵を見せてくれたのは嬉しかったですけど、JK設定なんですから、JK制服から突き出したボテ腹を見たかったです。その格好で、ダブルフェラしてほしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>