ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚素人企画〛素人ウブ美少女がドマゾ君に美乳を揉ませセンズリや赤面フェラ★★騎乗位でガチハメして初めての痴女ごっこ

2023年12月31日 18時
〚素人企画〛素人ウブ美少女がドマゾ君に美乳を揉ませセンズリや赤面フェラ★★騎乗位でガチハメして初めての痴女ごっこ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

1人目の子

全体的に素晴らしい作品です。
特に1人目の子がエロさの中にも素人さが出てて良かったです。女優名教えてください。

文句なし!

少しテイストは違えど、M男だったり早漏だったり様々なこのシリーズ。最強だね。
出演女優さんのキャスティングがまたいい!有名すぎず、それでいてかわいい。これによって、見慣れた女優さん特有の作り物感がなくなり、作品に没入できる。
そして男優のキャスティング!これが重要。イケメンっぽい体つきはユーザーに刺さらない。なぜなら大半のユーザーはだらしない体つきだと個人的に思っていて、でないと感情移入できないからだ。
おじさんをいれるのもマジで最高!お金とかで動いてる感が出るからね。
あとは淫語を言わせる(自らだとわざとらしい方もいるので)量を増やしてほしい。切実に。
彼氏の有無をインタビューで必ず聞いてほしく思います。できればいたほうが背徳感あってよし!
今後の作品にも期待!!!ありがとう!

1人目と3人目が好みでした

とっても良い作品でした。
1人目は拒否しつつも、生挿入を受け入れ、バックでイってしまう所がとてもよかった。最終的には「楽しくなってきちゃった」と言って中出しを許可してくれるところなんか、もう最高っ!もっと女優さんが感じ出るところも観たかったですが、コレはコレで興奮します。何回も観てしまいます。この女優さんが他の作品でイカされまくっている姿が観たい。女優名を知りたいです。
3人目は清楚で、挿入されて以降の声が可愛くてずっと観ていたい感じでした。
中出し後に気まずくなるのは好みではないので、1人目みたいに受け入れて楽しんでくれてたら、文句なしでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>