ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚家庭教師×栗山莉緒〛激力ワ小悪魔力テキョが上目遣いで生徒巨根をひょっとこフェラ♫♫美乳を揉ませたらプリ尻振って性処理SEX

2024年01月02日 18時
〚家庭教師×栗山莉緒〛激力ワ小悪魔力テキョが上目遣いで生徒巨根をひょっとこフェラ♫♫美乳を揉ませたらプリ尻振って性処理SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

徹底的にフェラにこだわります

とにかく笑顔で全編舐めまくり!です。
120分で10発射。
よだれがたくさん出る体質なのか、ジュルジュルと潤いフェラが楽しめます。
また暴発気味に手コキで発射しても、口ですぐに迎えに来てくれるので、最終的に精子は必ず莉緒ちゃんのお口に入り、手に出したり舐めたりしてくれます。
特にこんなシーンが好きな人は「買い」です。
1.莉緒ちゃんのよだれをいっぱい飲みたい!
2.とにかくフェラで攻められたい!
3.フェラーハメーフェラーハメーフェラの無限ループが観たい!
普通のHのシーンがかすむほど徹底的なこだわりなので、そういうシーンが好きな方にはおススメします。

こんな先生がいたらと思うと

本当に可愛いです。特にシーン3の主観は、とてもよかった。
腰の振り方、特にお尻の穴が丸見えで、自ら腰を振ってくれるシーンは見ごたえが抜群だった。
こんな先生に密着されたらもう堪らん。最後はもう先生という立場を忘れて、男優とまぐっているのも、エロかった。
※あざとい・・・というのは少し語弊があるというか、めっちゃ積極的やから、あざといというのは的確ではないような気がする。

好きなんだなぁ

栗山莉緒さんの痴女っぷりが際立つ作品
攻めと受けのシーンがあり、とても楽しめました
机の上に寝かされてフェラさせられるシーンが好きです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>