ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【巨乳キメセク×夕美しおん】超巨乳豊満娘がガンギマリ状態で乳首やクリ責め♪♪連続アクメしたらバキュ一ムフェラしてハ一ドFUCK

2024年01月02日 21時
【巨乳キメセク×夕美しおん】超巨乳豊満娘がガンギマリ状態で乳首やクリ責め♪♪連続アクメしたらバキュ一ムフェラしてハ一ドFUCK

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ロリ巨乳

形の良いおっぱいで大きいけど、お腹周りの肉付きもいい。
男優2人の攻めで一人はおっぱいを、もう一人はま〇こをいじりまくり、
終始いきっぱなしのしおんちゃん。
だけど次はもっとハードな物を期待します。

反応がいいです。

全体的に良い反応と乳首責めを終始しているのが良かったです。
夕美しおんさんの作品の中でも特に良いです。

ぽっちゃり感がなんともエロい!

しおんちゃんの作品を今回、初めて観たけど顔も体型も声も可愛く非常に好み!
基本的に全チャプター、二人の男優さんから
責められ禁欲解禁で限界のマ◯コから大量に出る潮吹きは圧巻!
特にツインテールのしおんちゃん可愛すぎる?しかも黒のストッキング姿とのギャップが凄く良い!
フィニッシュの後も散々、イッたマ◯コを責め立てられ我慢出来ずに潮を噴射してしまう、しおんちゃん!最後のシーンもフィニッシュ後に責められるも、ここでは潮を吹かず残念…(アングルの問題で見えづらいので確実とは言えませんが吹いてる感じには見えなかった)
最後のシーンで期待していた大好きな顔射を観れて満足!
これからも、しおんちゃんの作品を観たくなりました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>