ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【イラマ調教】細身美乳の清楚娘が変態下着姿で乳首を弄られイラマで喉奥調教♪♪悶絶しながら唾液まみれの巨根を濡れマンに挿入

2024年01月03日 15時
【イラマ調教】細身美乳の清楚娘が変態下着姿で乳首を弄られイラマで喉奥調教♪♪悶絶しながら唾液まみれの巨根を濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

伝説として後世に語り継ぐべきイラマチオ作品の超決定版

ガチのイラマチオ作品は、ハードプレイが得意なお姉さん系の女優さんが出演されている事が多いですが、本作の主演女優さんはデビュー2周年を迎えたばかりで、JK作品にも数多く出演されているキュート系人気女優の桜井千春さんです!
若くて可愛い女優さんの単体作品ですが、本作のイラマチオはガチ中のガチなのが驚き!
竿の長い男優さんが勃起したした状態でしっかり根元まで咥えていますし、その状態でガンガンに突かれてますし、喉奥で射精されている、非常にレベルの高いイラマチオを見ることができます!
桜井千春さんはイラマチオの耐性が高い女優さんですが、竿が喉奥まで入り込むことで喉が膨らみ、喉からボコっという音がするほどガチの喉奥貫通は本作が初めてだったそうですし、逆イラマチオではえずき汁で息ができず、気絶しそうになる苦しさを乗り越えての撮影だったという事でしたので、よく最後まで耐えてくれたな…と驚くばかりです!
イラマチオ作品は数多くあれど、ここまでハードなピストンをされても拒絶せず、途中で吐き出さず、最後までやり遂げられる女優さんはいないと思います。嗚咽と共に涙も流しながら、ハードな撮影を笑顔で乗り切ってくれた桜井千春さんには賞賛の拍手を贈りたいです!
立ち膝、寝かせてガン突き、脚で顔面ロック、壁でガン突き、逆イラマチオ、ソファーで恥ずかし固めされてのイラマチオなど、さまざまなバリエーションのイラマチオが見られますし、全てがガチプレイなので、イラマチオが好きな人ほど物凄い興奮を覚えるはずです!
イカせてもイカせても止めない電マ責めや、制服姿での3Pエッチも収録されており、前も後ろも串刺しにされて悶える姿も見ることができますので、ボリューム面でも大満足でした。
イラマチオ作品というと過虐的な作品を思い浮かべる人も多いかと思いますが、本作は現役女優さんが監督を務められていて、可愛い女優さんがイラマチオで苦しみ感じる姿を撮りたいというコンセプトで撮影されていますので、男優が暴力的なシーンはありません。ただ、プレイ内容は上で書いたとおりガチハードなので、純粋にハードなイラマチオをたっぷり堪能する事ができます。
これは、ガチで可愛い女優さん×ガチのイラマチオが見られる、掛け値なしに素晴らしい作品です。後世に語り継ぐべきイラマチオ作品の超決定版なので、ぜひ多くの人に見てもらいたいですね!

脱 ポンコツ(笑)

私には苦手意識のあるカテゴリですが、大好きな女優さんが出演されているのでトライさせていただきました。
多少でも克服できればと、発売前に同様の作品を数本見てみましたが、やはり顔をしかめて見るようなものでしかありませんでした。
本作は女性が監督されており、よくある男目線のそれではなく、レクチャー的なところからはじまるドキュメンタリー風な仕上がりになっています。
多少の演出感はありますが、そのあたりが私には良かったようです。
モロ、男の欲求を具現化した業界だと思いますが、多様化に対応されてるように感じました。
作品の内容については、「ニックネームレスさん」のレビューが大変参考になると思います。
不思議なことに、顔をしかめることなく見終えました。
ドロドロでボロボロになってるはずなのに、愛おしい、美しいとしか表現できません。
今までよりもっと好きになってしまいました。
とにかく桜井千春はすごいです。本編3時間もありますので、この内容で、丸1日撮影に臨んでると思います。
本人も自分のことを「ポンコツ」とよく形容しますが、全くそんなことありません。立派です。偉いです。尊敬します。
これだけ頑張った千春ちゃんにエールを贈ります。
でも、このカテゴリの専属女優になってほしいわけではありません(笑)

初の五芒星☆

小生に於いては、「千春」嬢初のフルマーク作品。
素のお顔よりも、イラマ顔の方が可愛くもあった。
できればイラマ嬲りではなく、イカセまくり嬲りで魅せて貰いたい処ではあったが◎

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>