ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【近親相姦×松本いちか 】口り美少女GALの妹が貧乳見せつけながらプリ尻擦りつけ誘惑♥♥センズリやフェラしてぷっくりまんこに本番挿入

2024年01月04日 21時
【近親相姦×松本いちか 】口り美少女GALの妹が貧乳見せつけながらプリ尻擦りつけ誘惑♥♥センズリやフェラしてぷっくりまんこに本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最強妹ギャル松本いちか

ギャルルックの松本いちかちゃんかわいいです。
パッケージほどギャル味は強くなく、
松本いちかちゃんのかわいさを活かしたギャルです。
ギャルってマイペースに自分勝手に振る舞おうとするのが
生態だと思いますが、それが作中自由自在に暴れまわる
いちかちゃんに合っていて最高でした。
いちかちゃん、決して顔とお尻だけではないですが、
お尻の魅力はすごいです。
体つきに似合わず大きくて、形も上を向いていて綺麗で、
すべすべしていそうで、柔らかい。
お尻に見惚れるほど注目して、視線を上に移していけば
華奢な背中と、さらにその上にかわいらしい顔が見えて、
それだけで一遍の物語を感じられるほどの素晴らしさです。
そんないちかちゃんに誘惑され、からかわれ、優しくされの
連続は頭がおかしくなってしまうほど最高でした。
お尻の頬で顔を撫でれるところは至福すぎでした。
兄の役は童貞なのですが、童貞喪失ものとしてもよかった。
ようやくの初体験のところで、いちかちゃんの中に
入っていくところ、すごい音がします。
ここは、イヤホンやヘッドホンで大きな音量で聞きたい
必聴ポイントだと思います。
後半はセフレ関係になった二人のエッチの連続。
縦横無尽に動くギャルらしさと、
かわいらしい顔と姿勢の良さのバランスが最高でした。
騎乗位の姿勢の良さは惚れ惚れしちゃいます。
めちゃめちゃギャルな作品を求めている人には
物足りないかもしれませんが、
松本いちかを楽しみたい人には良い作品だっと思います。

中出しの撮影現場は入った途端からウキウキ

こんな義妹が出来たら、毎日ソワソワふわふわしてしまいそうです。エロく誘惑して来るいちかちゃんにメロメロになるお義兄ちゃん。シコられ、しゃぶられ、騎乗位生ハメされて後は猿になってモーレツハードピストン!発射はたっぷり大量にいちかの膣奥に注入すり生中出し!
何度でも見てしこりたくなる買いの一品でした!

やっぱいちかちゃんは痴女が似合う

今回は茶髪ギャルでの痴女役。無理やり○されてるのも悪くは無いけど、やっぱり痴女役が個人的には好きかな。しかし、ちょい物足りなさも有りなので??は4つとさせてもらいます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>