ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【高坂ニナ】「旦那よりもすっごく気持ちいいのぉ♡」オチンポに夢中な熟女とドスケベ調教生ハメセックス♡

2024年01月05日 0時
【高坂ニナ】「旦那よりもすっごく気持ちいいのぉ♡」オチンポに夢中な熟女とドスケベ調教生ハメセックス♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

万人受けは納得

スレンダーながら胸もそこそこあるし、それでいて肌がパンパンに張ってるわけではないのでマドンナブランドの熟女性も持ち合わせてる美女です。フルートを奏でるように肉棒を横向きにして、舌先を這わせるのが丁寧なちんこ愛を感じます。激しすぎないグラインド騎乗位も魅入るエロ美しさ。2作目も期待できます。名器かどうかはサセてくれんとわからん笑。

老けに耽る。

美しいことは認めるのだが、お顔にもボディラインにも三十路なりの老け感が滲み出ていた「ニナ」嬢。
他方、三十路ならではのテクと艶で魅せて貰いたかった処だが、そちらの方でも耽け姦はイマイチであった…。

キス好きの人にはきっと良さがわかってもらえる!

インタビューはそっけなく、失敗したかと思わせる。ちょっと猫背で肩幅がひろく、パケ写のイメージとはちょっと違う。しかし、剥くと美しい乳房、小さな乳首。エッチが始まると積極的なベロチュー、男優の肩に手をまわしてベロチューを味わう、良い意味で裏切れた。
キスファンには絶対おすすめだし、騎乗位での腰の動きも特筆もの。気持ちが高まってからのキスしながらの騎乗位がとても良い(女優の腰が止まらない)。シミケンとの最初のエッチで騎乗位からおおいかぶさってのベロキス。「肌を合わせるの好きなんだよね」とシミケンと言葉を交わし、彼女は同意、女優は腰を動かす。シミケンが羨ましい。女優は全身で男を感じ、求めているのであろう。いいSEXだ。
そのあとのM男とのフェラシーン。長い髪で男の乳首やペニ〇くすぐりシーンもいいが、自分としては最初のほうのキスシーンに惹かれる。ベロを絡ませながら、自然と男優の肩に手が伸びる。その後、美しい乳房に男優の手が伸びる。最高です。
最終シーンのハメ撮りもきれいに撮れているが、自分としては彼女のキスしながらSEXにのめりこむ感じがなかったので、残念。
人妻の花びらめくりなどに出演して、美しく撮ってもらうのが良いと思う。
キス好きの人にはきっと良さがわかってもらえると思う。★4個献呈。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>