ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【グラドル】Hカップの最高の体の元芸能人とノーカットエッチw豊満な身体を連続で犯して絶倫セックスw

2024年01月05日 22時
【グラドル】Hカップの最高の体の元芸能人とノーカットエッチw豊満な身体を連続で犯して絶倫セックスw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ほんとに買ってよかった

この作品に対する感想は全てこのレビューのタイトルに帰結する。なんかもうまじで全部エロいし綺麗だしで頭おかしなるで。どんなシーンのどんな細かい所も見逃せない。上から撮って顔にピントが合っている時のぼやけたお尻まで最高だった。ネイルの色も主張しすぎず、かと言って目に入らない訳でもなくで、不思議とそこに興奮したまである。今まで手コキで興奮したことあんまりなかったけど、ビビるぐらい興奮した。フェラも手を使わないの激エロ。濃密ってタイトルに偽りがないし、しっかり抱き合った時の密着感とかもタイトルに一番合ってる。今作でより好きになりました。買うの迷ってる人、まじで買った方がいい。だって俺ほんとに買ってよかったから。

抜けるよ、ボリューム感up!

エロいぜ!安位カヲル
何度もおかわりを求めておちんちんをねだる姿にAV女優らしさが溢れてる。
ハメ録りはプライベート感があってたまらんなぁ、本能のままって感じ。

ハメ撮り風が良すぎた

安位カヲルさんのエスワン三作目。
元々Twitterなどで存在は知っていましたが
AVデビューしていたとは...
評判が良かったので購入です。
一本のプレイはそこまで長くないですが
過去作に比べれば積極的な絡みが見れます。
演技力にはまだ固さがありますが
素材が良すぎるし、鑑賞前にグラビアをみると、
より高まるので大変実用的でした。
特に、SNSが自撮り写真が多いだけに、
途中のハメ撮り風のカットはその延長戦のようで、リアルで良かったです。
そこまで激しいプレイはしていませんが、寝バック・騎乗位で見せるヒップ、バストのプロポーションはさすが。
今後はブロッコリー作品のような
素人っぽいハメ撮り作品も期待します。
これからも頑張って欲しい女優さんです。
買って良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>