ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【山崎水愛】ロリ系のきれいな女♪ 小遣い稼ぎでパパ活を満喫して快楽に溺れることになるww

2024年01月06日 21時
【山崎水愛】ロリ系のきれいな女♪ 小遣い稼ぎでパパ活を満喫して快楽に溺れることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

リアルっぽい

まず、水愛ちゃんのいつもの嫌々っぽい演技(?)をうまく演出したドラマにした監督さんが素晴らしいと思う。
それと志田雪奈とふわり結愛の名前も出演者としてサイトに名前が並んでいるが、この2人のエッチなシーンは全くないので、検索で見つけた人は気を付けるように。
導入部のJK三人組での会話シーン、足元の映像から入るがソックスフェチ的には嬉しい構図。
水愛ちゃんは黒のショートソックス、左手前の志田雪奈ちゃんと右側のふわり結愛ちゃんは黒のアンクルソックス(スニソ)で、しかも雪奈ちゃんは靴が半脱ぎ。このソックスの違いで水愛ちゃんがやや真面目キャラ設定なのかなと思われる。
初めてのパパ活は、自分も初めてだというおじさん。男優さんの演技もちゃんと初めて感を出していてよい。が、水愛ちゃんが嫌々やっている感じがいたたまれない気持ちになって中断してしまう。それに対し申し訳ないと思ったのか、水愛ちゃんが(お金を)お返ししますというが、断られ、更にはこんなこと止めた方がいいよと諭される。
ちなみに制服は、今どき(?)JK風にスカートの腰付近を内側に折り折りして短くしている。
2人目は匂いフェチの男。
髪の毛、腋、そしてソックス足まで匂いを嗅いでいく。更にパンチラに興奮して要求がエスカレート。プラスするからと言いながらフェラまでさせて頬に出してフィニッシュ。
3人目は芸能関係をちらつかせる男。
すぐ全裸にさせるが、戦利品のネックレスはつけたまま。
このシーンはゆっくりしっかりとしたSEXで、水愛ちゃんの白い肌がだんだんピンク色に上気していくところが可愛い。
この後は匂いフェチの男(2回目)やパンツフェチの男とか経験していって戦利品を増やす。手に出されたから指輪…という演出もいい。
最後は最初の男ともう一度。ポニーテールが可愛い。
最初に中断させてしまったのが気になっていたのか、SEXまでちゃんとやって終わる。
このシーンでは最後まで制服を着たまま(半脱ぎ)なのがいい。しかも靴もちゃんと脱いで黒ショートソックス状態だし。
水愛ちゃんの演技としては今回はテーマ的にこのままでいいが、次回以降の作品では作風にもよるけど、息が荒くなるだけではなくて、喘ぎ声も出してもらえると嬉しいと思う。

接写シーンがエロい!

今や貴重な個性。山崎水愛のために作ったオーダーメイドのドラマという感じです。例によって気乗りしない感じですが、その個性にピッタリはめてます。Vシネマっぽいけどたっぷりエロい絵を撮ってるし、今できるベストの演技かも。スマホで接写するシーンもめちゃエロかった。

リアルすぎて最高の作品!

率直にリアルすぎて最高の作品だと思います。
個人的には、4回目の絡みの時に、
相手にスマホで撮影させながら触られたりするのが番興奮しました。
合間合間に、スマホの撮影画面に切り替わるのですが、その映像がリアルすぎて興奮します。
残念のは、その絡みではクンニまでで終わり、挿入(SEX)は無かったのが非常に残念すぎました。。。
7日のレンタルで購入して後悔しました。
最初から購入しておけば良かった。また見たくなったら、購入しようかと思います。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>