ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【舞原聖】デカパイなきれいな奥様♪ 夫の連れ子の義理の息子を攻めて快楽に溺れまくるww

2024年01月08日 0時
【舞原聖】デカパイなきれいな奥様♪ 夫の連れ子の義理の息子を攻めて快楽に溺れまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

祝えないー。

齢は重ねたものの、美とフェロモンが相変わらずに凄まじい「聖=麻衣」嬢。
故に頗るエロくても、彼女に取っては通常のエロ。
照度の低さと疑〇部が、減点対象となりました。

綺麗!ゾクゾクと来た。けど、

久々、ゾクゾクと来る作品でした。舞原聖さん、初めてでした。
決してナイスボディというわけではないのですが、とにかく綺麗!お顔、白くてきめ細かい肌だけでなく、指先、爪が綺麗。何より、澄んでいる。
シリーズの中で最も評価が低く、ヘアースタイルやボディも僕の好みというわけではないのですが、何故かここから見てみようと思いました。
そして見てみたら、写真やサンプル動画で見る以上にとにかく綺麗!
演技力もありますね。
少しずつ導いて、男の子がしてみたい、女性の服と下着を脱がせていく。
キスがとても多いのは愛情表現としていいね。
ごっくんも究極の愛情表現として活かされている。
童貞喪失で女のからだに初めてさわるんだから、男優さんはもっとドキドキしている様子が合ってもいいと思う。でも、他の男優よりも童顔で、かつ、童貞感は出ていたと思う。
まあでも、概ね、一つ一つのシーンが丁寧で、ドキドキさせられました。
しかし、もったいないね。
せっかくの白くてきめ細かい肌なのに、暗いところだけ。
カメラワークはプロだけど、AVとしては物足りないところがあった。
聖さんのエロさをもっと見せて欲しかった。例えば、喘いでいるときの顔は唇のアップだとか、俯瞰したところとか、おっぱいやお尻、ヘア、肌のきめ細かさ、そして結合部のアップとか。
あと、最後にオヤジの顔は見たくない。抜いている側の気持ちも考えて欲しい。
シリーズで一番の低評価な理由はその辺にあるんじゃないですかね?
しかし聖さんがかなりカバーしている点もあったので、-1に留めた。
この作品を見る前から、このシリーズは続けて見ていくつもりでした。
童貞喪失の初めて服の上から触る女性のからだ、あのドキドキ感を疑似体験したい、と言う気持ちを満足させてくれそうです。
綺麗な手で義理の息子の手を自分の胸に導き、
「大人になった、ゆうくんへのプレゼントだよ」響きますね~。

待望の出演

マドンナに復帰して是非出てもらいたかったシリーズで
内容は相変わらず旦那の連れ子の高校卒業をお祝いに行き両想いでそのままSEX。
美人で妖艶で演技力もあり継母役も巧いがSEXは結構普通だったのが少し残念で息子役の結城も定着してるが、高校卒業したばかりの男子と欲求不満な大人の女性ならもっとガツガツしたりハメまくる日々が有っても良かったと思う。
次に誰が出るのか楽しみなシリーズになってきた。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>