ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚AVデビュ一✕白石椿〛くびれG力ップの巨乳お嬢様が勃起乳首を弄られ開脚手マン★★バキュームフェラでおねだりしてバック挿入

2024年01月08日 9時
〚AVデビュ一✕白石椿〛くびれG力ップの巨乳お嬢様が勃起乳首を弄られ開脚手マン★★バキュームフェラでおねだりしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美しいおっぱい

身体が美しいです。乳輪の色合いとか、下の剃られ方とかとても好みですね。今後も活躍が楽しみです。みためも綺麗です。

上品で清楚な佇まいで脱いだら凄い!!

惚れ惚れするGカップは形と柔らかさが絶妙。見事なくびれ。身体が柔らかくいろんなポージングが取れるので、イメージ映像が映える。
やや悲し気なM系の顔立ち。でもエッチ好きを隠さず、初脱ぎからSEXまで恥じらいながらも堂々と見せている。
がっぽりと咥えるフェラ。四つん這いでは手を使わないテクも見せる。
初めてのパイズリでイカせて「嬉しい。初めて」と。初々しさに好感。

軟体女優デビュー!!

真面目な性格で13年間もバレエをしていたお嬢様白石椿がAVデビュー!
なぜAVに?
『プライベートでは出会いがなくて恥ずかしくて』・・・・そんな理由で!?
いや、それはないはずでしょう。
バレエで鍛えた姿勢も美しい。
もちろんクビレも美しい!
おっぱいは意外と巨乳だなぁ。
おセックスはやっぱり慣れてる感じが見受けられてますんでデビューした理由が間違いなくセックスが好きだからなんだと思うね。
軟体だからもちろん曲線を魅せるというのも相乗効果とあって体位でエロ~く魅せるのはバレエからによってのものだと言えるね。
躍進に期待できるような新米女優だと思う!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>