ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚熟女NTR〛51歳熟女妻が家政婦紹介で来たので盗撮部屋で工口乳揉んで手マンイキ♬♬若い巨根を夢中でフェラする不倫動画を公開

2024年01月08日 12時
〚熟女NTR〛51歳熟女妻が家政婦紹介で来たので盗撮部屋で工口乳揉んで手マンイキ♬♬若い巨根を夢中でフェラする不倫動画を公開

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良かったです。

前編お一人目の女性~素敵ですね。
自分的には、このシリーズは、S〇Xクドク無いので一押しです。
昭和の青年の頃、AV映像は、諄過ぎるくらい初めから終わりまでひたすらだったよう
に記憶していますが、その諄さもなく観やすいです。
現実と刷り合わすと50代の女性は、家庭、家事、仕事、ご主人、子供と人生一番忙しい
時期こんなバイトで若い男性と知り合えたらしちゃう?か少し疑問ですが、そこが
このシリーズの魅力かもしれません。

最初の人がいい

若い頃に遊んでた感が出てる雰囲気が良い。
このシリーズは全般的に両方のセリフの
掛け合いが凄く良いです。
あと、台所に移動して立ちバックをする
シーンが良いのですがこのシーンは全裸
でなく着衣ズラしでも見れたらいいと
思うのと、騎乗位は横や正面以外に尻の
後ろ側からのアングルがあったらいいなと思います。

素晴らしい

一人目の女優さんの雰囲気が、とてもリアルです。どなたか御名前をご存知の方、教えてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>