ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【新井リマ】美乳羽なきれいな女♪ 逆バニー姿で友人の彼を誘惑して種付けをさせまくるww

2024年01月09日 0時
【新井リマ】美乳羽なきれいな女♪ 逆バニー姿で友人の彼を誘惑して種付けをさせまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

でたでた、またシール

相変わらず乳首シールプレイはありますが、他は全てパーフェクト作品。

甘えて責める真骨頂

リマちゃんがバニーで甘えながら責めてきます。かなり素晴らしい内容でした。ただ、SOD専属じゃなくなった年明け以降5作目になりますが毎回男優が巨根ばかりなのはリマちゃんたっての希望なのだろうか・・・吉村との絡みがみたい

正当な逆バニー衣装とりまちゃん

逆バニー作品はかなり観賞していますが、個人的には偽物?衣装ばかりでのプレイばかりでしたが、本作品はきちんとニップシールをつけた一番シンプルな逆バニー衣装が良かったのと、逆バニー衣装はおっぱいの大きさよりウエスト周りのラインが気になりますので、新井リマちゃんはすっごくお似合いで良かったです。
プレイも前半と後半の2回あり、特に後半の男優がソファーに座っての背面騎乗位の下からのアングルが最高でした。
男優のものが大きかったのも作品を際立たせているように思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>