ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

スレンダーな美少女がパパとのスケベな交流を満喫して幸せそうに昇天しまくるww

2024年01月09日 21時
スレンダーな美少女がパパとのスケベな交流を満喫して幸せそうに昇天しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ゆいちゃんとパパの キスから中出しに至るまでの記録

無垢な状態から開発されてエスカレートしていくゆいちゃん。
はじめはパンツの上から触るだけ、次にコンドーム着けてセックス、その後諸々あって、最後にはゆいちゃんがコンドームを外して中出しすることをねだる…と段階を踏んでいくのがよかったです。
合間に挟まる バイブイカせ&手コキ尻射のチャプター、風呂場でスク水フェラ顔射のチャプター もよかったです。
今作では、化粧が違うのか、髪型のせいなのか、頬が少しスリムになったのか、何の加減か判らないんだけれど金村〇玖みたいに見える瞬間があるのが新発見でした。
ゆいちゃんとパパのエッチを撮影した動画データを 兄が見てしまい「なんだよこれ!」と怒っているシーンが何度か挿入されます。
最後のシーンに出てきたりするのってあんまり好きじゃないんですが、この兄は ゆいちゃんとパパには遭遇せず、怒ってるだけなので安心し下さい。

ゆいちゃんがサイコーの癒しを届けてくれたよ

わたし、パパと娘ちゃんモノでこんなに癒されたの初めてかも。幸せで幸せで胸がいっぱいになりました。
とにかく、ゆいちゃんの可愛さったら、そりゃもうどんな形容も追っつきませんたら。可愛いすぎてキュンキュンが止まりません。
あのね、透明感がね、すっごいんです。長いさらさらの黒髪にすべすべの白いお肌、とろける甘い喋り方、それに笑い方なんてさ、パパとイチャイチャしながら、にひひぃ、いひひぃ、ってさ、もう悶絶するくらい可愛いんです(*^皿^)ニヒヒィ
でね、いっつもオシャレ。衣装がね可愛いの。
制服も似合ってるし、ピンクのキャミにチェックのスカート、パパとホテルに行ったときには、リボン付きのレースの白いシャツに黒いフレアのスカートを合わせて、ピンクのリュックもセンス抜群。あ、サンダルまで可愛い。ブラとパンツは薄いイエローのおそろだよ!
髪型だって三つ編み、ポニテとどんなのも似合っちゃう。ああ、ゆいちゃん眺めてるだけで幸せだあ(o゚ω゚o)ホワン
そうそう、内容はね、偶然、お兄ちゃんが、ゆいちゃんがパパと愛し合っている動画を見つけちゃうんだけど、お兄ちゃんはただ観てるだけの傍観者で、あってもなくてもいい役…。
でも、これを知ってしまったお兄ちゃんてばこの先どうなるんだろ、うん、ドキドキするね。ぜひぜひお兄ちゃんとの続編求む!m9(゚д゚)ヨロシク
ホントならドロドロしてる父娘モノのはずが、ゆいちゃんのカワイイパワーでゆるやかにまったり進んで癒されます。もうね、永久に観てられるんだもの。イヤなことあっても吹っ飛んじゃうよ。
でもね…最後でゆいちゃんの
「パパとの赤ちゃんが欲しい」
っていうのは、正直イヤなセリフでした。中出しもダメ。
わたしも、パパとしてても絶対言えないセリフ。口に出すのも怖い…(乂`д´)ダメ
でも、それはともかくね、素晴らしい作品に出会えてホントにサイコー!!
ああぁ幸せぇ、ホント幸せだよぉ、生きててよかったぁ。ありがとうゆいちゃん(´;д;`)
こんなステキな作品を世に送り出してくださったすべての皆さんに感謝です(≧▽≦)アリガト

映像が綺麗だが……

女優さんが可愛く、ロリロリでエロくて良い。
設定も退廃的で良い。
けどカメラとレンズが良すぎるのか、絞りを開きすぎなのか、映像はめちゃくちゃ綺麗なんだけどピンボケの差が大きすぎてAVには向いてないような……。ひむ太郎で言えば「シネマティックモード」。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>