ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【健康診断×三尾めぐ】美人OLが健康診断中美乳を鷲掴みにされパンス卜手マン♪♪人前でバイブ責めされて連続アクメ

2024年01月10日 22時
【健康診断×三尾めぐ】美人OLが健康診断中美乳を鷲掴みにされパンス卜手マン♪♪人前でバイブ責めされて連続アクメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

OL健康診断の最高傑作!!

さつき芽衣さん
尻肉も良いですし、おっぱいの形が良いですね。乳首も綺麗で演技もいい。個人的に一番ビビッときた方でして、開運のお守りとしていただきたくなるような神々しい陰毛の生え具合も非常にグッド。なんと肛門まで美しく、そよ風を手に取りたいと思ってしまったほどです…が、それはさておき中出し後の泣き演技はバキバキに勃起してしまい極めて素直な射精を経験してしまいました…!レビューのために溜めておくと決めていたつもりが、トホホ…。
三尾めぐさん
他の三人と比べるとおっぱいは少し小ぶり気味なものの、チャームポイントは陰毛の濃さとおまん肉の厚みなのではないでしょうか?可愛らしいTバックショーツが食い込み、締まりの良さそうなおまんこアピールがすごいッ!当然陰毛が濃いということは、ケツ毛も…ね!あなたのケツ毛にありがとう。
宝田もなみさん
続いてこの方。揉み応えのありそうな爆乳おっぱいに、コリャまたお下品なお乳首お乳輪がついておるッ!まるで和菓子だぁ…。ジェルを塗られることでそのお乳肉の綺麗さ柔らかさも際立ち、拍手喝采シコシコ万歳の限りにございます。おまん肉も綺麗な色をなさっておられるようで、陰毛も処理のされ方がピカイチなのではないでしょうか?あまりに美肛門すぎて、春の訪れを感じざるを得ませんでした。芸術かな?
沢北みなみさん
パッケージを飾っている素晴らしいカラダのお方です。てか、陥没乳首じゃないですか!!パッケージではよく分かりませんでしたが、見事な陥没乳首でデカ乳というエロスマシマシに四度目の精子も濃いめになってしまいました。そしてこれは許されざることに、パイパンです!ヒャッホホ!美肌で美マンというのは、年俸に置き換えれば二十億を下りませんから実に素晴らしいことなのです。美肛門、ツルツルのお尻。演技のタメ口がやや気になりますが、素晴らしくエチエチな体で帳消しどころかお釣りがくるばかりです。
総評
最初のお尻を出させてワクチンを接種するくだりは必要なのか分かりませんが、需要があってのことなんでしょうか?女優さんのレベルはかなり高いと思います。プレイの終わり際に余計なことを言ったり、辱めるための発言を行う看護師の方にもそろそろ罰…と言いますか、OLの皆さんのお手本となる姿を見せてもらいたいと言いますか…笑。今回の作品は全体的にクオリティが高くて星5とさせていただきます。

注射、内科検診最高

4名で1人ずつ、ワクチン注射→内科検診。痛がって恥ずかしがってビンビンでした。
このシリーズで最高の出来だと思いました。自分もやってみたい。
2人目の新任内定者がよかったですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>