ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ナンパ×葵】超巨乳のビキニGALを海の家で酔わせたら工口乳揉んで手マンイキ★★卑猥なフェラテクを堪能して騎乗位挿入

2024年01月11日 12時
【ナンパ×葵】超巨乳のビキニGALを海の家で酔わせたら工口乳揉んで手マンイキ★★卑猥なフェラテクを堪能して騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

葵ちゃんエロい!

季節は全く違うが、葵ちゃんが友達と二人で海にきて、相席からセックスをするお話です。
1、相席屋から友達と男2人で部屋にいき、二手に分かれたあとに葵ちゃんはセックスします。隣の部屋に友達がいる為初めは声を押し殺してますがはバレたあとは普通にセックス。
2、海から部屋に移りハメ撮り。アングルや髪型がメチャクチャ良かった。セリフが一つ一つリアルがあり素人感満載でよかった。
3、3Pで葵ちゃんはノリノリでセックス。
内容はごく普通だが、演技がうまく本当に海にきて流れでセックスまでいくみたいで良かった。
身体や顔は相変わらず最高だが、セリフや喘ぎが色っぽさが増したようなきがしる。凄くおススメです。

下着モデルと見紛うほどの葵ちゃん!

私のようなランジェリーフェチにはたまらない作品です。水着も同じように楽しめますから。こんなシチュエーション、ありそうで、私くらいの年齢になるとないんで、羨ましい限りです笑
でも、どのシーンでも葵ちゃんのボディは爆弾のようなもんで、こすりながら、いつこっちが暴発するかヒヤヒヤしながら最終発射に持ち込んでいます笑
抜けます、買いです!

自然なエロ

身体がきれいで見とれてしまう。ただ鑑賞するだけでも勿体なくない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>