ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【藤田こずえ】19歳のきれいなお姉さんが未体験のことを次々として痙攣をしながら果ててしまう

2024年01月12日 17時
【藤田こずえ】19歳のきれいなお姉さんが未体験のことを次々として痙攣をしながら果ててしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

miruチック!

一挿しだけでイケる感度が素晴らしい「こずえ」嬢。
クリイキが好きなのもまた良し。
肉感は途上でも、色白美肌も頗る良し。
エロ好きからくる、笑顔多用な点もまた良し。
ガチすぎるアヘ顔はイマイチ。
舌出し待ち受けとお掃除が標準装備である点が、非常に良質な女優であった◎

我慢できず購入

キメセクされてんのかと思うくらいよがりまくりのこずえちゃん、吉村卓の濃厚な絡みを期待してたけど少しパワー負けしたかな足裏をもう少し攻めても良かったんじゃないかなぁとは思う
デビュー作から足弄ってるけど脚フェチにはたまらんね、ただもう少し攻めるバリエーションがほしい、筆とかいらんよ笑
乳首舐めるだけでいっちゃうし、SEXで感じてるのか足舐められて感じてるのかキスが気持ち良いのかわからん、ただ可愛くてどエロな藤田こずえには期待しかない文句なく星5つです。

第二弾もよかったです!

第一弾に続き第二弾も一生懸命にエロいこずえちゃんが見られて最高でした!自分も足舐めの割合が少なめでやや残念に思いましたが、足以外にも全身隅々まで攻めていたので、足への攻めが苦手な方でも見所はたくさんあるかと思います。この調子で次回作も次々回作もすごく楽しみにしています!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>