ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚痴女妻〛元SKEのレジェンドIDOLが上司の妻になってねっとりフェラ♬♬デカパイ吸ったら濃厚キスして騎乗位挿入

2024年01月13日 19時
〚痴女妻〛元SKEのレジェンドIDOLが上司の妻になってねっとりフェラ♬♬デカパイ吸ったら濃厚キスして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

三上悠亜さまの作品中最高です

私的には三上悠亜さまはAV界の女王です。その中でも断トツ最高だと思います。
布団の中などの限られたスペースの中での密着したセッ●スは、実際のプレイみたいで興奮します。
最初のフェーズはいやいや応じるものの、第2フェーズは三上悠亜様から誘い、最終フェーズでは、三上悠亜さまから強引に誘うという流れが面白いと思う。

最高の女優

まず三上悠亜ちゃんが可愛い、スタイルも抜群で演技力もあり最高だった。女優だけで5点つけたいレベル。とくに旅館のシーンでは悠亜ちゃん主導でプレイが始まり上司の妻という設定の悠亜ちゃんに責められるのはすごくえっちだった。布団の中で顔を近づけて誘惑されるシーンが個人的に一番オススメ。
しかし、布団系の良さである密着感があまり作品内で表現されていなかった点が残念。確かに悠亜ちゃんの美しいボディーをカメラに収めたい気持ちは分かるが、体全体を写そうとしたせいか布団内に空間が空いてしまい密着感があまり感じられなかった。
全体的な構成や設定も上手くできていたと思うので総括としてはオススメ出来る作品だと言える。

祝5周年!

AVデビュー5周年おめでとうございます!
この先もいろんな姿のゆあちゃんを楽しみにしています!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>