ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ひなたまりん】ほろ酔い状態の巨乳美女がHなことをたっぷりと男にサービスして乱れまくるww

2024年01月13日 19時
【ひなたまりん】ほろ酔い状態の巨乳美女がHなことをたっぷりと男にサービスして乱れまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

背面騎乗位突き上げ激ピスシーンがなく星4止まり

絶世級美女のひなたまりんも酔えばヤリまくりたい淫乱ビッチ雌女になるという設定。
果たしてガチなのか?
早速居酒屋でガチ酔いするまりん。
風呂ではなくベッドでヤリたいが、ぐしょ濡れのマンコからマン汁がシーツにダダ漏れるというまりん。
いい感じのドロ酔いで黒田とベロチュウ。
人前でも臆せず交尾する黒田とまりん。
蒸れ蒸れのミニスカと思いきやキュロット(イマイチ)、パンティーの上からマンコを触られブラ上から乳を揉まれ感じるまりん。
ベロチュウでもうメロメロです。
黒田の巨根を正常位でぶち込まれ右太ももに痣をつけながら突かれて感じるまりん。
アルコールが回って全身紅潮するまりんを騎乗位で犯●、立ちバックで激ピスし「ひゃばい、イッちゃう」と言うまりんを更に激しく激ピスで犯●黒田。
ベロチュウ正常位からゴム中出し。疑似中出しよりエロい!
まだ酔っても追加で酒飲みできる素敵な女性のひなたまりん。
ミニスカでなくてキュロットという痛い下半身。
バナナをフェラチオ?後、ショボ電マを当て「オマンコちょっちゃちー」とか全然刺激が足りず解読不能な台詞を吐くまりん。
全く電マごときでは物足りずチンポが欲しくて我慢出来なくなるまりん。
そこへ平田司と武田大樹が登場しテンションあがるまりん。
武田と口移し酒飲み後平田とベロチュウで発情するまりん。
謎セリフ吐きまくりながら、本能的にベロチュウ発情し、乳を揉まれまくり、マンコを舐めまくられて感じるまりん。
群れたマンコをシャワーで洗い、2本のチンポをフェラチオしたあと、平田に立ちバックでぶち込まれ早速逝ってしまうまりん。
武田にも立ちバックでぶち込まれ平田のチンポをしゃぶりながらヨガりまくるまりん。
ソファーで両乳を舐めまくられぐしょ濡れのマンコに再び平田にぶち込まれ、激ピスで犯●れ逝きまくるまりん。
平田に背面騎乗位で突き上げられ・・と思いきや中途半端。
武田に正常位と騎乗位で犯●れたあと、平田に正常位で激ピスられヨガるまりんに平田が乳射。顔射せよ!
武田も正常位でハメてまりんに顔射ぶっかけで咆哮。

酒池肉林

エロトーク満載の飲みで,ふわふわ状態のAV女優,ひなたまりん。
まあ,ガチで酔っているかは別として,
ガードは,ゆるゆるになって,エロを楽しんでいます。
いつしか脱いで,チ○ポ,オ○ンコの酒池肉林。
途中,酔いは覚める事はなかったのか・・・,
ラブホへ移動して,高身長のスタイル抜群のボディーを晒して
3Pでヤリまくっています。
エロかったです。

酔えば出来るじゃないか(笑笑)

ヘベレケに酔った、ひなたまりん嬢が超エロい!!
演技が全然駄目という印象が今迄あったが、酔えば出来るじゃない(笑笑)
兎に角、酔わされてエロくなった美人、という臨場感は生かされていた。
何処まで仕込みで何処までガチかは知らんけど、ひなたまりん嬢は
ドキュメント系の方が粗が目立たず良いかもね(笑笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>