ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚市川愛茉〛美少女なのに隠れビッチな上司の娘がちっぱい吸わせておねだりフェラ♬♬ワレメをクンニしたら騎乗位グラインドして中イキ

2024年01月14日 5時
〚市川愛茉〛美少女なのに隠れビッチな上司の娘がちっぱい吸わせておねだりフェラ♬♬ワレメをクンニしたら騎乗位グラインドして中イキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

痴女AVの逸材発見!シンプルイズベストな痴女でした!

冒頭からほぼレ●プのごとく男を襲って強引に騎乗位で挿入する市川愛茉ちゃん。
そのまま淫語を吐きまくりながら腰を振り続けるさまは、テクニックなど関係ない、性欲貪り系の痴女です。
かといって暴力性があるわけでもなく。緒淫乱すぎるだけ。でもこんなカワイイ女子高生ならだれでもOKでしょう。
自ら望んで拘束されたりと終始激しく乱れまくる姿に、シンプルイズベストの痴女見ました。
スレンダーボディーに巨乳ではないが、手ごろな形のいいオッパイ。
個人的には性癖ど真ん中です。
喘ぎっぷり、イキっぷりもさることながら、カメラの前で堂々とエロスを表現する姿に感動すら思えました。
これでVRも含めて8本目。末恐ろしい逸材だと感じました。
定期的に痴女ものやって欲しいです。

ドラマシーンのギャルっぽさと色っぽさのギャップ

天真爛漫な役柄がぴったり合っていて、はまり役だなと感じました。ドラマシーンの演技はこれからな部分もあるかもしれませんが、セックスシーンは非常に気持ちが入っていて素晴らしいです。
しゃべり方はギャルっぽいというかJKっぽい口調なのですが、セックスシーンになった時はとても色っぽく、ギャップが凄いです。この辺りも市川さんの魅力でしょう。
スレンダーで色白、髪や肌もとてもきれいでプレイ内容も良いので、サンプル見て良いと思ったら迷わず買いじゃないでしょうか。主人公が3連射とかするので、体力に自信が無い方は用法用量を守って見てください。

美少女で痴女という夢の世界

清純で健康的な美少女の市川愛茉ちゃんがアグレッシブな痴女を演じ、もう出会って即男を攻めちゃってます。朝ごはん食べてる最中も、勉強してるときも、もうそっちのけでおっぱじめちゃいます。
美少女の頭の中がエッチでいっぱいでガンガン攻められるなんて、男には夢の世界ですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>