ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚ハ一レム×松本いちか 天然美月 〛口りJK達が文化祭で変態コスプレしてセンズリやフェラ♫♫おっさんにちっぱい吸わせてハ一レムSEX

2024年01月15日 5時
〚ハ一レム×松本いちか 天然美月 〛口りJK達が文化祭で変態コスプレしてセンズリやフェラ♫♫おっさんにちっぱい吸わせてハ一レムSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

えろい!たのしい!かわいい!身が持たない!!

美少女4人よる楽しい学園祭モノ!
4人ともエロくて、かわいくて、身が持たなかったです!
白桃はな
大人っぽい!エロパートのリーダー
松本いちか
かわいい!おしゃべりが上手で、なにげにまとめ役
堀北わん
エロい!留年生っぽいやや荒んだ気配がある
天然美月
かわいい!このストーリーのなかでラブラブシーンを持ち込めるのは凄い!
4人の個性もそれぞれで、仲がよくコンビネーションもよかったです。
こういうところが学校らしくてよいです。
さりげなく会話をリードしたり、話や行動を他のひとに振って、ストーリーを進行させていたところでは松本いちかが光っていました。天才的にうまいです。
男子生徒の「ダイ」もとてもよかった。
松本いちかの幼馴染という設定なのか、こういうドラマには珍しくいちかのことを好きと明言しつつ、他の女の子にもきちんとデレデレしたり、それでいちかや他の女の子に突っ込まれるところが面白かったです。
愛嬌もあって親しみも感じるのですが、白桃はなちゃんの長時間手コキ+他3人の上半身への責めを長時間耐える(耐えきれなかったけど)力強い男気も感じられ、いいキャラすぎました。
天然美月ちゃんは初めのシーンでも、ソロパートでも周りに他の3人がいて、ちょっかいをかけてきたり、おふざけモードだったりするのに、二人のラブラブモードを作りだしていたのがすごい!作品全体のなかで異質なシーンを作り出せていてとてもよかった!
ギャルスタイルの松本いちかちゃんはめちゃめちゃかわいい。
ダイとは特に親しい関係で、好かれているけど、いちかからそれほどでもない。
それでも、積極的にほかの3人より明らかに多い頻度でキスにいっているところが面白かったです。
基本ふざけていて無敵そうに見えるのに、正常位で見下ろすと真剣な切なそうな顔をしているのが堪らすぎです。
白桃はなちゃんと堀北わんちゃんは、ほかの二人より少し大人っぽい雰囲気です。
先生を会議室へ連れ込んでのエッチは視線の作り方、3Pのコンビネーションともにエロエロでした。
ここまで視聴して、正直もうヘトヘトでしたが、最後はダイを交えた5P。
少し仲良くなった4人はエロくて、かわいくて、もう大変でした!
ストーリーも楽しいし、みんなかわいくて、見どころの多い作品でした。

演者 衣装 設定 アドリブ ほぼ最高

プレイもチャプターも本当にほぼ全て良かったです
男優の顔やセリフシーンが全て無ければもっと良かったです。
顔や声が気持ち悪いので男優は極力声は出さず
顔も隠すなどの努力が欲しいです。

かわいい

女優さんは全員Sクラス
この手の制服&ルーズ好きには堪らん作品です
画質◎
マジでおすすめ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>