ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【つぼみ】ロリ系のかわいい少女♪ 回春エステで男をたっぷりと攻めて激イキしあうことになる

2024年01月15日 7時
【つぼみ】ロリ系のかわいい少女♪ 回春エステで男をたっぷりと攻めて激イキしあうことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

超絶品に偽りはなかった。

細かいケシで、映え渡る秘部姿をご披露の「つぼみ」嬢。
手コキメインとなるものの、グラインドでもスパイダーでも、丁寧な舐めでもお掃除でも、存分に充分に魅せてくれていた。
更には、毛アリでもある。

プレイのバリエーションが豊富。つぼみのサービスが優しそう。

回春マッサージというより店舗型ヘルスである。
4人の客に対して、泡ローションでマッサージしたり、ベビードールを来て背後から刺激をしたり、口でしたり、「本番禁止」と書いてあるのに、自主的に本番をやってくれたりする。最後のプレイは、客が攻めでつぼみは受けで、本番行為ばかりやっていて、すでにヘルスではない。
プレイがそれぞれ個性的だし、コスチュームも違うので、マンネリにならない。
セリフも良い。つぼみの控えめであるが、心のこもったささやきが、視聴者を安心させる。

つぼみちゃんにしてもらう幸福感でいっぱい

つぼみちゃんの回春マッサージ作品ということで、もう合格点間違いなし
なのですが、予想以上に良いです。
まず、つぼみちゃんがかわいい。そして、「回春マッサージ」という風俗
作品なので「ここはそういうお店じゃ」的な押し引きが無く、性的サービ
スまっしぐらなわけです。
洋服を脱ぐシーンから、男はビンビン。でも咎めたりはしません。逆にニ
コニコしちゃう。そこがつぼみさんの良さ。
最初はつぼみちゃんがシースルー衣装を着て、洗体サービス。これがまた
良い!体の背面も、前面も洗いますが、優しい手つきですでに気持ち良さ
そう!ししてチ〇ポ洗い!この手つきが気持ち良さそう。男もエレクト!
洗い流す時に、つぼみちゃんのほぼ裸の体をじっくり眺めます。
流し終わった後、男がつぼみちゃんに「抜き」を依頼。優しいつぼみちゃん
はローション手コキでたっぷり気持ちよくしてあげた後、乳首舐め玉もみ
手コキでイカせてくれます。イッたあとはお掃除フェラ!
続いてはオイルマッサージ。足のマッサージで男のモノはすでに勃起状態。
玉もみでサオはピクピク。男に誘われ、つぼみちゃん竿を握ります。
「カッチカチですよ。すごく大きいですね」と男のモノを褒めるつぼみちゃん。
先っぽ好きの男のリクエストに応え、亀頭攻め。カリ首攻め。つぼみちゃん
がハイスピード手コキに移ると男はあえなく射精!つぼみちゃんはイッた
男のモノを眺めた後、お掃除フェラ!このお店、お掃除フェラ付きが最高!
そして性交が行われるチャプターへと移りますが、この先は作品を購入して
お楽しみください。さすがつぼみちゃんです。喜んで満点です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>