ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

超乳な変態な奥様♪ おっぱいで男を翻弄しながら全身を舐めてフル勃起ちんこを満喫しまくる

2024年01月16日 15時
超乳な変態な奥様♪ おっぱいで男を翻弄しながら全身を舐めてフル勃起ちんこを満喫しまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

よい

篠田ゆうです。この女優は乳首舐めスパイダー騎乗位がエロいのが魅力なのですが、真ん中のカラミにはそれがないのが残念。それ以外は篠田ゆうの魅力があって良いと思います。真ん中のカラミに乳首舐めスパイダー騎乗位があれば星5つでした。

大人になってより輝く

昔かなりお世話になった篠田ゆうちゃん。
並み居る新人や逸材に気を取られて、しばらく作品を見ていなかったが、
レーベルとパッケージで非常に気になっていた一品。
ストリーミング配信がセールだったので迷わず即レンタル。
作品としてはいつものかつおの流れ。
しかし、篠田ゆう、若い時よりもさらに乳輪大きくなってないかな?
とにかくエロさと美貌が倍増している。
ケツの良さは言わずもがな。
中出しの描写はいまいちだが、そんなことは些細なことになってしまうほど
この篠田ゆうは完璧に仕上がっている。

奥さん...

そんな淫らな格好で外を歩かれたら...だれがどう見ても超ヤリマンだと思うよっ(絶対ヤれるって思うモンなぁ...)触って欲しい...って言っているモンっすよっ!...現にちょっと尻を触っただけでもう受け入れ状態オッケーって感じ...我慢できずに自ら男の乳首をペロペロ、チ○ポをパクッ...唾液を口から垂らしながらのチ○ポ舐め...服から飛び出した巨乳...超エロいっすっ!...巨乳を揉みくちゃに乳首を唾液まみれにする位舐め回す、おまけに自ら唾液を垂らして自分の乳首にダラ~...こりゃヤりたい放題だぜぃっ...って男は思っただろうな...いっぱい責めて...って言ってる様な尻突き出し姿..,マジっ超ヤリマン妻...うーーん...たまらんっ!...風呂場の絡みも淫ら過ぎるぞ(あのエロ体を上から下まで舐め回されてるエロ妻のエロ体がすげぇー...興奮しまくりですっ)...あんなエロ妻...なかなか出会えないっすよっ...これで終わりではなく、次は仲間と一緒に遊ぶ約束をするべきでしょ...そしてその超ヤリマン人妻との淫らな乱交プレイをおいらに見せ付けて欲しいモンですなっ!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>