ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【花狩まい】色白の肌のきれいな女♪ 義父に好きに開発されて膣内射精を何度もさせられまくるww

2024年01月16日 23時
【花狩まい】色白の肌のきれいな女♪ 義父に好きに開発されて膣内射精を何度もさせられまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

尿瓶をもっと使え!

花狩まいは、男を嫌がる表情がそそる女優です。
本作品でも、まいは義父を最初は嫌っていて、キス一つするにも最高に嫌な顔をします。
ストーリー
「娘(花狩まい)が言い寄ってくる義父を突き飛ばして怪我負わせてしまい、義父はそれをネタにして、まいに言うこと聞かせて弄ぶ」
初体験がベッド上安静の義父の上での騎乗位なんですけど、抵抗なくスルッと入るのではつまらないですね。残酷にもさっさと入れろと命じる義父と、それに抵抗できないまいの痛みと恐怖と絶望が見たかった。
大半、義父は首と手にギプスをしていて身動きが取れません。だから、まいに下の世話をさせます。これが新趣向ですばらしかった。尿瓶です。
尿瓶で排尿させようとしても、勃起していて排尿できない、だから手や口で抜けと言い出す。さらに下の口まで使う。すばらしい!
ただし、ここでのプレイと排尿とはリンクしていません。別の日に尿瓶を使って排尿させている。
フェラチオで口内射精したあとで、そのまま口内に排尿したら良かったのではないですか?
「出すときは外に出すから」とかいいつつ、最後はシッカリ中で出す義父は鬼畜でいいですね。2回も同じダマシをしている。
中出ししたあとで回診があって、立っているまいの股間に、「ツー」と精液が流れたら最高だったが、なかった。
ベッドサイドに母親がいる状況で、布団の中でフェラさせて口内射精するシーンも良かった。
最初はギプスで身動きとれないけど、ギプスが取れたら「リハビリだ」とかいって乳房を揉みしだくとか、制作者は読者がやりたいことをわかってる。
それまで嫌っていたのに、
「お父さんの子を産みたい」
に切り替わる理由がよくわからなかった。飛躍が大きい。
前半では、
「外に出して」
としつこく言っていたまいが、途中から、
「気持ちがいいから中に出していい」
と言い出せば十分なわけで、子どもができるのできないのというのはどうでもいいことでしょう。

非暴力

無理矢理犯られるシチュエーションが似合う()花狩まいさん。
暴力や暴言とか力づくの荒いのは見てて不愉快(演者の男優ムカつくし)
今作みたいな卑怯な手口で籠絡させて 100%屈服させるのではなく 嫌々 渋々犯●れる…花狩まいさんが一番活きるシチュエーション。

よくできたドラマ

内容的にアレなので詳しい言及は避けるが、花狩まい、アベ、助演ドラマ女優、きとるね川口と役者が揃っているのでドラマのクオリティは高い。
抵抗から受容へという鉄板の流れ。演技派2人なので言葉の掛け合いも上手。アングルにも監督のセンスの良さが活きている。
まいちゃん、いっそう垢抜けましたね。今後もキカタン女優ならではの幅広い作風の作品を期待しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>