ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【高身長妻✕青山沙希】元バリボ一選手の美人妻を見上げながら美乳を吸って立ちクンニ♪♪他人棒をバキュ一ムフェラして欲求不満まんこに挿入

2024年01月17日 3時
【高身長妻✕青山沙希】元バリボ一選手の美人妻を見上げながら美乳を吸って立ちクンニ♪♪他人棒をバキュ一ムフェラして欲求不満まんこに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

長身M女

元バレーボール選手の長身人妻が隣家の元後輩男子とその弟のチビ兄弟に好きなように凌●されるという、私のような長身&女子バレー好きにはたまらないシチュエーションですが、体格差を強調しているシーンが少ないのが少し残念。
最後のバレーユニを着せて立たせたまま拘束して凌●するシーンは良かったです。女優はスタイル抜群で男優と比べるとかなりデカいのがわかります。
作品全体としてはストーリーや演出の甘さとか突っ込みどころはいっぱいありますが、概ね満足できました。

美脚&スタイル抜群

身長170センチオーバー,美脚&スタイル抜群の青山沙希。
まあ,高身長が利点となるスポーツと言えばバレーボール。
そんなバレーボール経験者,青山沙希が人妻に扮して,隣人にレ●プぎみに犯●れてしまう設定です。
憧れの先輩なのに,何故か犯してしまう・・・,という,納得がいかない設定だけど,
あまり深読みすると,面白くない。
テープで緊縛拘束されたり,イラマを受けたり,もちろん,オ○ンコもされてしまう。
大股開いてオ○ンコを見せつけ,大胆に放尿までする変態ぶり。
ドMちゃんだね,青山沙希は。
それにしても,素晴らしい肉体美です。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>