ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【OLレイプ×横宮七海】巨乳美人OLがムショ帰り野郎に乳肉揉まれ貪りクンニ☆☆イラマチオや高速手マンされガチハメ

2024年01月17日 9時
【OLレイプ×横宮七海】巨乳美人OLがムショ帰り野郎に乳肉揉まれ貪りクンニ☆☆イラマチオや高速手マンされガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

力作だが、プレイが単調

横宮七海は顔がかわいくておっぱいが大きくて色白で、容姿はケチつけようがないのですけど、プレイが一本調子なのが惜しいと思いました。本人のせいというより脚本演出の問題。
最初の初体験XイXの部分は、男がキビキビ動いていて、無理やりな感じがしますし、女の抵抗も迫真性がある。しかし、初体験だったら、破瓜の血を見せてほしかったです。破瓜は男の夢です。
9年後にいきなり家に押し入ってくるのはいいのですが、その後のプレイがひたすら無抵抗で単調でした。
女が電話通報しようとしたり、包丁もってみたりして抵抗するんだけど、その後のプレイが変化するというものでもない。そこでなにか女を完全に屈服させたら良かったのに、そんな脚本じゃなかった。
スマホをただ写真撮影だけに使わせるのがガッカリ。職場に欠勤通告の電話を入れさせて、電話しながらプレイしたらよかったのに。
食事用意させて、それを食べながらフェラする「脱獄者」シリーズで見たお馴染みのプレイは良かったんですけど、「裸エプロンでキッチンに立たせる」という男の夢(笑)を見せてほしかった。
バスルームのプレイがただのフェラだったのが残念。バスルームである必要性がない。バスルームでは、湯船で潜望鏡とか、マットで絡むとかいったソープランドプレイしなきゃだめだろう。せめて、女に男の体をヌルヌル洗わせるべきだろう。
男に屈服して、自主的にフェラをしたり、男の上に乗って動いたりするシーンを期待していましたが、最後までなかった。
タイトルに「種付け」とあるんだから、せめて、「何回も中に出さないで、子どもできちゃう」「お前をはらませてやる」とかいったセリフがほしかった。

リアル感

他の方のレビューでもありましたが、ノンフィクション感凄いです。
女優さんも男優さんも演技力半端無いです。
楽しんでる出所者、嫌々従う被害者の表情がわかりやすいです。
ただあまりにもリアル寄りなので、個人的にはもっと女優さん側のセリフが欲しかったです。
抜けるビデオというよりはリアル追求のR18作品って感じでした。

前作より「タイトルに偽り無し」でノンフィクション感あり!

前作「巨漢レ○プ魔2」はキャストは良かったのに、非常に1に比較して残念な仕上がりだった。それだけに今作は期待が高まる。
結論から言うと、かなりタイトルに近くなり、色々と監督のこだわりが垣間見えて、2よりもずっとノンフィクション感が出ている。かなりユーザーの声を取り込んだ感じ。
まずJK時代に串刺しして「散らす」場面が、緊迫感が出ている。
ちょっとノンフィクションに振りすぎ演技なのは残念だが、女優が「迫真の演技をしよう」と努力を見せている。
1はその辺りがバランスが取れていて、女優のピストンを喰らっている時の顎の上がり方や、撮影の仕方で「抜きどころだよ~」ってのがあったが、今回はそこが弱い。
ちょっと撮影がアップ過ぎて、もうちょっと全体を捉えてもらいたかった。
あとカーペットと制服が同じ色で、セーラーJK感が途中からゼロになったのが残念。
そこは次作でまた進歩してもらいたい。
まあ後半はこれでもか、と犯しまくり、その中で段々と犯人に下半身を征服されていくわけだが、男優の肝心のピストンがやや通り一辺倒なのがマイナス。
あともう少し、余裕な感じで攻めてほしいのもある。
いつも全力必死で息も絶え絶え、って感じ(笑)
もう少し、上から目線で女を余裕を持っていたぶっている感じが欲しい。
とはいえ、いろんな体位とイマラもサービスカットとしてあり、ボリューム感がある。
あと男優のボキャブラリーがかなり増えたのは高評価。
前作までの「犯人」はプレーは良いのだが、ボキャが少なくて。ただ、今回はボキャは増えたが、プレー面でやや単調ということでここらは難しいところだ。
次作に臨むのは、JK場面をもう1回戦増やして2発くらいやってほしい。
白セーラー+紺プリで。
このシリーズはなぜか制服が結構変わったのが多い(今回はオーソドクスだが、カーペットの色で完全に目立たなかった。)
このシリーズの流れでいくと、次作は10年の刑期(笑)でJKに復讐するはずだがそれくらい入るにはかなりヤラないと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>