ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美女が夫が死んで夫の兄に世話になると、娘と一緒にスケベなことを毎日強要されてしまう

2024年01月17日 19時
美女が夫が死んで夫の兄に世話になると、娘と一緒にスケベなことを毎日強要されてしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

調教というよりは立場を利用して関係を持った印象が強いかな。

タイトルにあるような調教という印象はなく、立場を利用する事で母娘を従わせたという印象が強めでした。
二人とも抵抗するシーンが欲しかったし、エッチを許すまでがちょっと早いかな。
ランジェリーセックスが好きな方にはおすすめ。どちらかと言えば夏希まろんのランジェリー着用したままのセックスが良かったですね。
セール期間中に安く購入出来れば同じシリーズの作品も視聴してみたいと思います。

ドラマ仕立てだけど

本田瞳目当てでしたが、演技が棒で気になってしまう。
夏希まろんが何とかリードするが、こちらも何とも。
ビジュアルがいいけど、何となく没入感

女を作って家を出た兄貴の嫁を面倒見てる同級生は…

同じことヤッてますね。
さすがに娘には手を出してませんが、元々が憧れの兄嫁だったらしく、自分好みに調教し服従させることで悦に入っている。
薄暗い密室で、セーラー服やブルマを着せられた人妻の写真は卑猥そのものだ。
頬を赤らめた困り顔に思わずチンポが跳ね上がった。。
その格好で気の済むまでシャブらせ、ピルを飲ませ中出しし放題と豪語している。
なんともうまやらしい。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>