ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈明里つむぎ〉エッチなエステできもちよくされた体はもうカレだけでは満足できなくなり今日も快楽求めて通う

2024年01月17日 21時
〈明里つむぎ〉エッチなエステできもちよくされた体はもうカレだけでは満足できなくなり今日も快楽求めて通う

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

日本の宝

とにかく美人で綺麗な身体です。普段はおっぱい星人の私ですが、つむぎさんは別格なのでおっぱいの大きさなど気になりません。エステものがよく似合います。途中までは星5は確実だと思いましたが、3Pが不要かつ3P時の照明が暗いことが残念でした。

マッサージされる美ボディがエロい

明里つむぎさまの、マッサージされて感じまくる美ボディがとにかくエロいです。
オイルでテカる肌にそそられます。
シーンごとに、マッサージに身に着ける下着のようなものが変わりますが、最初のシーンのが乳首も透けてたりして、一番良いと思いました。
終盤には、つむぎさまがパイズリをするシーンがあるのも良いです。巨乳の女優さんなら当たり前くらいのシーンでしかありませんが、つむぎさまのような美乳でパイズリというのは、健気というか、とても好感が持て惹かれるものがあります。

オイル映えする微乳な身体が見どころ

悪徳施術師の変態マッサージに仰け反り痙攣し失禁するほど感じてしまったワタシ、何ともゾクゾクするタイトルで思わず見てしまいましたが、なかなか良かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>