ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[紗々原ゆり]結婚したのはいいが思っていた生活と相違があったらしく・・・

2024年01月18日 15時
[紗々原ゆり]結婚したのはいいが思っていた生活と相違があったらしく・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

中野美波さん待ってました!

舞ワイフの中野美波さん、お待ちしておりました、DMM版だと人妻の浮気心のほうが動画舞ワイフよりも先にセル盤発売・動画配信になりました、欲求不満から、どんどん淫らに色っぽくなっていく姿がいいなぁ、ピンク色の綺麗なおっぱい◎、ピン勃ち乳首は弄りたくなりますね、手頃な大きさのエロ尻◎、紗々原ゆりってナチュラルだしホント美人ですね!

本物素人人妻の雰囲気

素人もののコーナーにある作品のような「人妻の浮気心」ですが、出てくるのは女優の紗々原ゆりさま。
でも、インタビューを受けるときや、最初のベッドシーンの冒頭の恥じらいを感じさせる様子は本当に素人の人妻という感じで良かったです。

人妻のセックス。

モノホンの人妻の匂いがぷんぷんのゆりさん、全編その匂いを上手く出してる風情がとても良いわ。
けだるさ、とまどいなんかの部分やセックスその物に対する姿勢?なんかを、オンナと云う面からでなく人妻の面から感じさせてくれてる印象が強かった。
人妻のセックスを見せられてる、と云う表現で合ってると思う。
出演女優さんがオンナの面の匂いを強く出してるシリーズだけど、こう云う匂いもいいなと溜息をついた。
絵、よりも風情や匂いに興奮した。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>