ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《伊藤舞雪》むちむちな体のきれいな女♪ Hに全身を好きに開発されて激イキを何度もしまくるww

2024年01月19日 23時
《伊藤舞雪》むちむちな体のきれいな女♪ Hに全身を好きに開発されて激イキを何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素晴らしい。

FANZAで初めて購入した作品がこれで良かった。
可愛いしとにかくエロいしで言うことなしです。

お姉さんに中出し

ブラコンで僕のことが好きすぎる姉が「エッチの練習する?怖いんでしょ?」ウジウジしている僕に強引なキス&チンコまさぐり…ふわふわおっぱい揉まされ即勃起!されるがまま騎乗位で生挿入!我慢できずに暴発中出し…練習だったはずが姉とのセックスにハマってしまう。

まゆきち姐さん、安定のSEX上手

タイトル通りに、彼女が出来た弟(童貞)が、彼女にHを迫られていて、でも童貞であることを知られると、Hが下手だと嫌われちゃうんじゃないかと悩んでいたところ、まゆきちお姉さん(父の連れ子)が、「私が練習台になってあげる」と一肌脱いでくれたのですが、腰が暴走して(笑)弟は中出ししてしまった…それでも弟の『抜かずの三発』にメロメロになったまゆきちは…といった感じのストーリーです。
「お姉さんは痴女」風のストーリー展開である為に、女性上位が多く、まゆきち姐さん主導の騎乗位がタップリと堪能できます。
しかし まゆきち姐さん、相変わらず騎乗位が上手ですねぇ。
姐さんは、ストライドの長いゆっくりとしたグラインドから、ストライドは比較的短くて、ピッチが速いグラインドまで、種々のグラインドを使い分けて弟君を責め立てます。腰の動きはまるで蛇のようです。
また、腰をパンパンと打ち付ける杭打ち式の体位でも、キスをしたり乳首を舐めたりしながら腰だけをくねらせてパンパンしたり、ヤンキー座りから腰を打ち付けたり、正に変幻自在の腰遣いです。
痴女が好きな皆さん、そして騎乗位が好きな皆さんは、本作を楽しんで見て頂けることを保証します。まゆきち姐さんも、もうトレードマークとなりつつある痴女役を見事に演じ、顔や背中を汗ダラダラにして頑張ってくれています。
内気な弟君も、最初からものすごい勢いで腰を振り、そしてまゆきち姐さんの乳を頬張って、彼女を何度も何度もイカセます(まぁ、彼女が勝手にイッている方が多いですが…)。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>