ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【七沢みあ】美乳な人気女優♪ DTとのプレイを照れながら楽しんで精液を大量に噴射させまくるww

2024年01月20日 5時
【七沢みあ】美乳な人気女優♪ DTとのプレイを照れながら楽しんで精液を大量に噴射させまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素晴らしい資質。

「S」モノでも「M」作品でも上手に熟せる点で、プロ向きな性格の良さが滲み出てくる。
積み重ねた経験から童顔ながら、お姉さん役までをも守備範囲に収めてしまっているのも素晴らしい。

百戦錬磨であり、同時に素人の身の丈に合わせる神対応

いいですね。AV女優と素人さんという立ち位置上、みあちゃんのリード面も当然ながら良いし、何も出来ない素人さんにも「私をイカせてるよ」的な空気も作れるので最高です。なんというか、カメラの前で恥をかかせない神対応です。騎乗位で安心の笑顔で挿入しながら、徐々に恍惚の表情を見せ、ジンワリとイッちゃうみあちゃんが最高。「僕のチ○ポでイッてくれた」感を素敵な思い出としてお持ち帰りできる素人さんが羨ましいですね。やはり七沢みあ=現役AV女優最強説だなぁ。

みあさんの笑顔が最高です

基本筆下ろしものをあまり見ない私ですが、サンプル動画等を見て購入を決意し視聴しましたが、買って後悔なしの傑作でした。
七沢みあさんは笑顔が素晴らしい女優さんです。いくつかの作品でその威力を体感してきましたが、今回の作品でもその威力を存分に発揮しています。こういった童貞ものの知識が薄いため私には出ている方が本当に童貞なのかとか素人なのかとか解りませんが、そんなことを考えなくてすむほど七沢さんの優しいリードに引き込まれます。本当に楽しそうというか、相手を労ってくれていて心底羨ましいです。話す口調なども他の筆下ろしものを見て研究されたのか、わざとらしい感じもなく、素晴らしい限りですね。
本番はやっぱり素人ものですから短めですが、その他で充分楽しめる内容です。七沢さんのファンなら言わなくても買ってると思いますが、彼女のファンでない方にすすめられる対外用布教作品といえる作品です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>