ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈今井夏帆〉高級店でめっちゃエロい風俗嬢が癒しのひと時を提供…股コキにフェラで肉棒ギンギンになる!

2024年01月20日 22時
〈今井夏帆〉高級店でめっちゃエロい風俗嬢が癒しのひと時を提供…股コキにフェラで肉棒ギンギンになる!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

マットプレイでのお尻は必見!

この子って黒ギャル+パイパンなんだけど、舌足らずな甘えた声で、優しい感じがある。頭はユルそうなんだけど、変にケバかったり騒がしい感じが無いという珍しいタイプの女優さん。
AIKAと鈴村あいりを足して2で割った感じ?
女優を一周した方で、まだの方は是非?
淫語やフェラ、キスなどは成長の余地がありますが、そのぎこちなさが逆に魅力なのかもしれません。
男優もみんな清潔感があって、出しゃばらずに良い仕事してます。
特に尻フェチの方は必見です!!

夏帆ちゃんのソープものは最高です

夏帆ちゃんのソープものは最高です!夏帆ちゃんのソープものはいくつかありますが今作もとても良かったです!

八乃つばさちゃんにはかなわない

長くなるので3パートのみレビュー。
2.
おっぱいたわしで手洗い・背中洗いなど。
3.
お風呂でフェラ・パイズリ・口内射精など。
4.
マット。
ベロチューや素股などGood。
プレイ自体はとても良いです。
しかし、八乃つばさちゃんのこの作品を見た後だと、物足りなく見えてしまう。
セリフなど… つばさちゃんがうますぎるためです。
つばさちゃんVer.をオススメします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>