ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【水卜さくら】Gカップな少女がバイト先で犯される! 深夜の人がいない場所で店長にセックスをさせられる

2024年01月21日 1時
【水卜さくら】Gカップな少女がバイト先で犯される! 深夜の人がいない場所で店長にセックスをさせられる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これぞ見たかったキメセクアヘ顔(笑顔白目舌出し)

最近のキメセクアヘ顔は受け入れて大袈裟に喘いでいるだけですが今回の水卜ちゃんのキメセクアヘ顔が頭がおかしくなって快楽に堕ちて笑顔で白目で舌出し。これが見たかった!
笑顔白目舌出しなアヘ顔路線で水卜ちゃんもっとみたくなりました!
3次元アヘ顔ダブルピースの次世代は水卜ちゃんかもしれません。

さくらの魅力いっぱい

 不器用なバイトのさくらは、店長にクスリをもられ、性のはけぐちにされる。そして、自分の体で男を喜ばせることに、存在意義を見いだしていく。
 言葉にならないうめき声をあげ、唾液と小便を垂れ流しながら、弛緩した体をオナホのようにズブズブと突かれるさくら。美しくシェイプアップされた体をヒクヒクさせながら、快楽のとりこになっていくようすに引き込まれる。
 さくらの魅力、体当たりの演技、そして人間性、全てがつまった作品。

アヘ顔特化型エロ漫画!

良かったです。
エロ漫画を見てるような作品。
さくらさんのアヘ顔最高!
さくらファンは絶対買い!
特にいいのは音!
興奮状態の喘ぎ声を編集で後付けしてるのですが
これが無いと全体的に盛り上がりませんからね。
ドラマ作品ならではの徐々に壊れていくさくらさんを丁寧に作られたのだなと感心。
ただSEXしている作品よりも製作者達が手塩をかけて作った力作!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>