ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚美少女調教×松本いちか〛IDOL級口り美少女がちっぱい揉まれ高速バイブで潮吹きイキ★★おじさんちんぽをしゃぶらされガチハメ

2024年01月21日 15時
〚美少女調教×松本いちか〛IDOL級口り美少女がちっぱい揉まれ高速バイブで潮吹きイキ★★おじさんちんぽをしゃぶらされガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

AV界の至宝松本いちかちゃんが野外で

素人設定ですが、松本いちかちゃんでかわいいです。
はじめの喫茶店で、制服姿でクリームソーダを飲むところ、めちゃめちゃかわいいです。
かわいい女の子って、世界の宝だと思うし、松本いちかちゃんはAV界の至宝なんですけど、こんな子に超強力ローターをつけて野外を歩かせるなんて、なんて非道い!
野外での太陽光を浴びたいちかちゃんはますますかわいいです。
こんなかわいい子がAVに出てるのが世間にバレたらまずいと思うし(別にまずくはない)、ローターを付けてそれを震わせているのがバレたら、それこそ大変なことになっちゃうのではないかとドキドキします。
制服姿でしゃがみこんでしまったり、倒れこんじゃったりするところかわいいですし、スク水を着て外に出ているところなんか光景が異常すぎで素晴らしかったです。
さすがにエッチシーンは屋内での撮影になります。
人に見られる心配がないと思うとこんなに安心して見ていられるんだ!と感心してしまいました。
松本いちかちゃん素晴らしかったです。

小動物を苛めているような被虐心をくすぐる

涙目になって地面にへたり込む姿とか最高にソソりますね。そのままほったらかしておきたい気持ちに駆られます。

ねえ・・無理・・無理!

野外屋上でのビックバンローター責めに耐えかねて、「無理・・無理・・」とイキ続けながら懇願する表情が、せつなくて可愛くて、いい! 立てなくなって床に横たわるしかなく、湧き上がるアクメに、身体をビクッ!ビクッ!と震わせてのイキ痙攣が最高! 途中風の音で大事ないちかちゃんの感じてる声と息が聞こえない所があったのが残念。そしてもう少し続けて、アクメに浸り、いたぶられる姿を見たかった!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>