ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚お天気キャスタ一✕大城雪乃〛爽やかお天気キャスタ一美女が美巨乳揉まれ手マンでアクメ★★アへ顔でおねだりフェラしてクンニで連続イキ

2024年01月22日 5時
〚お天気キャスタ一✕大城雪乃〛爽やかお天気キャスタ一美女が美巨乳揉まれ手マンでアクメ★★アへ顔でおねだりフェラしてクンニで連続イキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

簡単に喘ぎすぎて終始単調

大島丈との絡みは普通・・というかヌルヌル。
顔射フィニッシュなのが救い。
吉村卓にはお天気キャスターの原稿読みながら乳を揉まれ舐められパンティーの上からマンコをいじられるシーンはエロかった。
その後パンティーの中に手を挿れられ「ここのアメダスもぐちょぐちょになってますよ」と卓に指摘され、パンストパンティーを脱がされながらナマ乳を揉まれまくり感じる大城雪乃さん。スカートだけ着衣なのがエロい。
尚も原稿を読み続けさせる卓。いいぞ!
ベッドに押し倒され開脚させられマンコをパックリカメラにさらされながら原稿読もうとするがマンコ弄られ喘いでまともに原稿読めない雪乃。「読んで読んで」と卓に叱られる雪乃。しかしマンコが気持ちよすぎてほとんど読めない雪乃。
西日本方面の天気を読もうとするがマンコを卓に舐められ喘ぎすぎてまともに読めません。もう少し喘ぎを我慢して読んで欲しかった。
いつの間にかマンコが大雨警報でもはや原稿どころではない。オマンコ予報にチェンジ。
発情した雪乃は白ビキニで再び登場して卓に犯●れますが乳射が残念。卓にしては精子少なめ。ちょっとイマイチでした。
小田切のシーンはホテルの照明暗すぎて話にならずスルー。
ラストは黒田とセツネに「マンコを大洪水にして欲しいです」と懇願。
普通のピストンで簡単に喘いでしまうのでセツネ&黒田の必殺技・背面騎乗位突き上げ激ピスを繰り出すまでもなく見ている側からすると消化不良。
もう少し喘ぎを我慢しないと難しい。

男優卓さん、女優もエロ。

やっぱり卓さんの、ベロベロ絡みは、エロい!雪乃さんのエロさをひきだしている。自分も思うけど、なんでMadonnaは、しみけん、精子でない男優黒田、エロくない、貞松ばかり、起用するんだろう?どの作品も同じ男優、順番も!時々彼等のセックスをみせられてるようだ!もう少し、考えてほしい!

吉村卓の起用を高く評価

マドンナレーベルには珍しい怪優吉村卓の起用を高く評価したい。制作サイドが考えるよりも男優の選定は作品の優劣に影響すると思う。マドンナになぜ吉村卓があまり登場しないのかかねがね不思議に思っていました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>