ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚素人ナンパ〛ミニ系巨乳でプリ尻の22才素人ギャルを盗撮部屋に呼び口説きSEX♬♬騎乗位ピス卜ンするSEX映像を公開

2024年01月23日 0時
〚素人ナンパ〛ミニ系巨乳でプリ尻の22才素人ギャルを盗撮部屋に呼び口説きSEX♬♬騎乗位ピス卜ンするSEX映像を公開

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

一人目の子

一人目の子、かなりいいですね。可愛いしエロいし。なんて女優さんだろ?わかる方いませんか?

一人目の娘のノリっぷりが良い

一人目の女の子はかなりルックスも良く、男との話しぶりからも男慣れしている様子が伺えます。
フェラの段階から責めの姿勢を見せ、男に『イッちゃうからやめて~』と言わせてしまいます。
それに対し『やめていいの~?』とセックスを楽しんでいる様子が見て取れます。
締まりもだいぶ良いようで、挿入直後から男に『ゆっくりしないとイッちゃいそうだ』と
言わしめるのですが、それに対し『ゆっくりしてると襲っちゃうよ?』と言ってしまうあたり、
なかなかに小悪魔です。騎乗位に移ってからは激しい腰振りで男を翻弄し、悶絶させながら
『いい顔になってきたよ?』『楽しい~♪』と言ってしまうのだから脱帽です。
射精後もお腹に出された精液を男と一緒に笑いながら拭き、抱き合いながらキスするなど、
終始ラブラブっぷりを見せつけていました。羨ましい!
あ、二人目の娘ですが、かなりのポチャ体型で個人的には苦手でした…

なまなましさがやばい。

男の部屋に遊びに来た女の子がはじめはその気がないのにどんどん流されて最後は‥やられてしまいます。長い髪を振り乱してバックで突かれる一人目の女の子がエロいです。
普通の会話がなまなましいです。ずっと部屋をのぞき見している感覚がたまらないです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>