ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【人妻】娘のカレシの若いチンコに敗北!『ダメなのに気持ちいい・・』クビレボインな人妻と浮気ピストン

2024年01月23日 0時
【人妻】娘のカレシの若いチンコに敗北!『ダメなのに気持ちいい・・』クビレボインな人妻と浮気ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ゴムで流れるように。

只管、ゴム中であった点が、作品のリアリティに結び付いた本作。
故に、この流れでは、ラストの議事中も致し方ナシである。

よかったです

設定が彼女母と男子学生(あからさまに学生服着用)で、やはり年の差での性交尾は興奮するものがありとても良いです。お母さんの年齢設定もやたら若くもなく、体型も母役にあってると思います。交尾中にママと呼ぶようにさせたり、性器をハメながらの電話も良い。男子学生をラブホテルに連れていって妊娠容認の一日中雄と雌交尾があれば尚良かった。

欲求不満

ヤリたい盛りな娘の彼氏がセックスでコンドームを付けないことを不安に思っていた母親の里穂…娘が不在中に一箱のコンドームを渡したら「やり方教えてよ。」と言われ、娘の為にゴム付きセックスを彼に教えてあげる。避妊の方法を1回教えるつもりだったけど…若くて硬いチンポにドハマり!ハメまくるたびに女に戻っていく里穂…コンドームの箱が空になるまで何度も何度もセックスしまくって最後はナマ中出しまでしてしまう…!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>