ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《松本いちか》バ一ジンだと思ってた口りで可愛い妹jkがビッチ全開でパイセンにフェラ♬♬ちっぱい吸われたらクンニでアクメして言いなりSEX

2024年01月23日 17時
《松本いちか》バ一ジンだと思ってた口りで可愛い妹jkがビッチ全開でパイセンにフェラ♬♬ちっぱい吸われたらクンニでアクメして言いなりSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

When The Saints Go Marching In

本作の監督はドラマ演出に定評があり、松本いちかほどドラマで感情の襞を表現できる女優も少ないです。
どれだけのものを見せてくれるのかと思ったら、これほど感情がシンプルな役柄はなかった。
そして本作のいちかは切ないほどきれいで美しく、愛おしくてたまらなかった。
親同士の再婚で兄妹になる。
母親の後ろで照れながら、兄ができることが嬉しそうなのが隠せない姿だけで、この二人の関係は説明不要です。
兄妹としてだけど、愛されていることが分かるし、こんな顔を見せてくれたひとに愛以外の感情を持てると思えない。
兄に懐いているいちかですが、兄の友人やアパートの管理人に身体を弄ばれている。
いちかは好きでもない相手にまさぐられながらも、笑顔を崩さない。
被害者感も、罪悪感もまったく出さない無垢な笑顔は、AVとしてこのシーンを使えるものにしているけれど、このいちかは一体なにものなのだろうか。
キスを求められて、それだけは好きな人としかいてはいけないのだと拒否する。
キスさえしなければ、身体を重ねることは遊びの一種でしかないと考えている幼さなのか、あるいは発達に問題があるのか・・・。
そんな無垢で無力ないちかが切なくなるほど、愛おしくなりました。
兄は妹がしていることを知り、妹は兄とセックスをしたいと口にする。
兄妹でセックスはしてはいけないが、血がつながっていなければ問題がないことをしる。
友人二人と、管理人に弄ばれているところに兄が連れてこられる。
されていることは、ほとんど陵●ですが、それが悲劇にも、不浄にも見えないのは、いちかのあまりの無垢さがゆえでしょうか。
いちかは兄と作中初めてのキスをして、兄はついに一線を越える。
いちかと重なり、休み時間にはトイレでフェラをさせるような関係が、いちかの愛情を受け取る手段だとするなら、それしか方法を知らないいちかが、かわいそうに愛おしく思うとともに、性欲に負けていちかを抱いてしまったのではないかという兄の疑問と後悔も同時に感じました。
役の感情の表現がシンプルだと書きましたが、そう見せることは感情豊かに演じること以上の難しさだったと思います。
どこまでも無垢で、純粋であり続けた松本いちかちゃん素晴らしかったです。
同級生の部屋で、中に出されたあとのいちかちゃんの顔、想像を絶するほどのかわいさでした。大傑作です。

松本いちかちゃんと朝霧監督。

うち個人的ですが、やっぱりドラマもの好きだなぁ~と実感した作品です。
この作品では、ここ最近で観たいちかちゃん作品とは違い、切ない役柄。
でも、健気に義理妹さんを演じてます。切ないと表現しましたが、それでも松本いちかさんが、いるんですよね!!
裏キーワードも同時進行していて…
「??だけは、好きな人としかしない」
そのセリフで誰だか?すぐに分かったけど…でも、その人が誰なのか?と後々までひっぱる演技を見せたいちかちゃんには、本当に魅了しました?
*さりげなく、いちかちゃんの??での上唇が凄く好きなんですが…?
で、裏キーワードが表に来た時に涙が…切ない雰囲気できていたのもあったり、観る側にも何かしらの開放感??があって。それと相まって、いちかちゃんの表情も加わりホロリと。。。涙
それから、作品観る前に、朝霧監督さんがツイッター上で描かれていたこだわり。ドラマ作品を作られる監督さんの作品に対してのこだわりも、本作品できちんと現れていて、色々な角度から楽しめました…切なかったけど。
犯しているんだけど犯●れ上手で、犯●れているんだけど犯し上手な松本いちかさん。
でもこの作品では、役柄が合っていたのか!?セクシー女優松本いちかとしての新たな姿と、これからの期待もてる作品だと、実感しています。
ふとある時…裏キーワード表にきたあるシーンが頭をよぎり、その度に涙する感じは、ドラマモノとしては、良い作品だと思います!!
松本いちかさんと、初めて監督さんを注目してみたこの作品。これからの活躍(作品)を期待したいです(。???-)?

小柄で貧乳だけどエロ小悪魔だよ

いちかちゃん、エロいですね。
小柄で小ぶりの貧乳だけど、小悪魔的で全身がエロの塊です。
騎乗位で見られるウエストからヒップまでの反ったラインは最高です。
バックで突きだした尻もめちゃエロいです。
改造乳より、いくら小さくても天然乳はエロいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>