ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈楪カレン〉嫌だけどガンガン激しく突かれつづけたマンコはもう義父のモノなしではいられず悦んじゃう

2024年01月24日 17時
〈楪カレン〉嫌だけどガンガン激しく突かれつづけたマンコはもう義父のモノなしではいられず悦んじゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

早々に陥落してしまうが

チャプター1義父に手マンクンニなどされ、イラマで口内発射。
ここまでは義父を軽蔑しているんだけど、
チャプター2母親が洗濯物を干しに行った隙にパンツを脱がされ正常位で挿入、体位も変えず時短セックスで1分ほどで中出しされるが、その間にすでに感じてしまっている。
母親が戻ってきて今度は風呂掃除に行った隙に今度はバックで挿入、時短セックスで3分程度で中出しされるがその最中には「イク、イク・・・」とか「気持ちいい」とか言ってしまっている。
スッキリした義父が去ろうとすると引き留めて「もっとしてほしい」とお願いし、改めてフェラからはじまる3回戦目。
チャプター3~5はカレンちゃんがチ○ポを入れて欲しくて懇願していく流れ。
といった具合で思いのほか早い陥落してしまい「この先バリエーションあるのかな?」と思ったんだけれど、中出し主体ではありつつパイズリで胸に発射とか顔射(口周りではなく眉間にもかかる割ときちんとした顔射)もあったのがよかったです。
あのきれいな顔がエロい表情になるのもいい点でした。
カレンちゃんは悶えている時もイく時も腰の動きがいいし、きれいなパイパンの土手なのに、全ての絡みでスカートなり服なりを腰部にまとわせたままなのがもったいなかったなぁ。

時短で堕ちるのが早すぎます

瞬間で大嫌いな義父に堕ちます。展開が早いですがそれを気にしなければ、Hシーンが多い作品です。
演技、ストーリーを求める作品ではなく、Hシーンを観る作品です。

エロ可愛い

カレンちゃんが義父に侵され、最初は抵抗しつつも、義父のチ〇ぽを受け入れてしまいます。
可愛いながら、身体はプリプリぴちぴちのナイスバディーがエロいです。制服も良いね。☆5つ満点です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>