ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美女〉長くてきれいな足で肉棒弄られたまらない快感…媚薬なお姉さんの立ちバックは撮り甲斐があります♥

2024年01月25日 1時
〈美女〉長くてきれいな足で肉棒弄られたまらない快感…媚薬なお姉さんの立ちバックは撮り甲斐があります♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スラリと伸びた足、親しみのもてる笑顔、素朴そうで感度抜群!

そうですか。春那和花さんとおっしゃる女優さんなのですね。いわゆる高身長の女優であるが、スタイル抜群、ちょうどいい大きさの美しい垂れパイを持ち、美形すぎずかわいく、Sっけなく素朴で性格も良さそう、そして、とてもセックスの感度がよい。何度もいくので、演技かと思ったが、一回目のセックスが終わったあと、数分にわたり痙攣が続き、うまく会話ができない。このシーンだけでも興奮する。
ちょっと生き方がワンパターンなところが1点減点で★4個献上。

普通の可愛い女の子。

別に、高身長がイコールイイオンナって訳じゃないからな。
普通に接してあげればいいだけだし、強調する必要も感じ無い。
個人的に、身長なんて要素はどうでもいい。

「春那和花」ですね。

とにかくスタイルがいいよね。体をヒクヒクさせて、イク姿が個人的にはヌケた。
これから沢山の作品に出てほしいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>