ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳な痴女が男を徹底的に淫乱すぎるテクでいじりつくして昇天しあうことになるww

2024年01月25日 13時
巨乳な痴女が男を徹底的に淫乱すぎるテクでいじりつくして昇天しあうことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

GENEKI の深田監督作品、初見です。

いいですね!無駄のない、演者中心のアングル。リアル感満々で抜きやすいです。牢獄の中とのことですが照度も十分です。深田えいみファンにはたまらない充実作品です。手コキフェラ射も含め4シーンいずれでも抜けます。

えいみさんはまり役のS嬢 

牢獄にぶちこまれ、拘束された男を女王様のようにいたぶるえいみさん。猫目で睨むような視線はえいみさん特有で、こういう役ははまり役ですね。ボンデージ風衣装からはみ出す美巨乳はあからさまな盛り乳で共感できないけど、アナル周辺まで生えるがままのアンダーヘアは好ましい限り。散々辱めを受けてもえいみさん主導で乳首を舐められ、濃厚なフェラをしてもらい、えいみさんの淫壺に咥えてもらえるなら私も志願してでも悦んで拘束されたい(笑)。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>