ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈三舩みすず〉おっさんに尽くすハメになった巨乳ちゃん…仕事中に服めくりあげたり変態プレイに付き合わされる

2024年01月25日 21時
〈三舩みすず〉おっさんに尽くすハメになった巨乳ちゃん…仕事中に服めくりあげたり変態プレイに付き合わされる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

無理やりパイズリのシーンは満点

個人的趣味で恐縮だが、無理やりパイズリさせられるというシーンが大好物だ。
パイズリは基本的に女性主体の奉仕的プレイなのでラブラブエッチや痴女ものに多く、レ●プなどの迫られるシチュエーションでの出番は比較的少ない。
しかし奉仕的プレイだからこそ、無理やりパイズリさせるというのは完全なる征服の証だと思うのだ。
そんなわけで無理やりパイズリのシーンがありそうな作品を見つけては楽しみ、時には期待を外されたりの日々なのだが今作はそんな無理やりパイズリウォッチャーの自分から見てもかなり上位に入る出来だと感じた。
まず行為中、終始女の子が嫌そうにしているのがいい。
本当に嫌そうで嫌悪感すら感じる演技だ。
そしてだからこそ無理やりパイズリを彼女はすぐにやめて逃げようとする。
このプレイ時間の短さもパイズリレ●プのリアリティーを上げている。
まあそりゃ奉仕的プレイを長時間やるなんて普通はありえないので。
作品全体として全裸のシーンが少なめだったり、堕ちてしまうのが唐突だったりと粗もあるがパイズリシーンだけは満点をつけたい。
まあ本当、あくまで個人的趣味なのだが同じような方の参考になれば。

初々しい!

主演の女優さんは初見の方でしたが、デビュー間もないのでしょうか?
声は小さいし台詞は棒だし、挙げ句に喘ぎ声まで棒のように感じました。
でも逆にそれが初々しく感じ興奮してしまいます。
まぁ、演技の伸び代があると思って見る分には十分だと思いますけどね。
なかなかボリューミーな体をお持ちなのでこれからが楽しみな女優さんではないでしょうか。

色白肌ぽっちゃりがカワイイ

 作品は、好男優 田淵正浩氏でもっています。 
三舩みすずさんも色白肌ぽっちゃりがカワイイ。
ヴァギナ横のホクロも とってもいいチャームポイントです。
彼氏も久々に見るムータン氏かな?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>