ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【JD✕大園さくら】弓道部で清楚系なのに卑猥な巨乳の隠れビッチJDがバキュ一ムフェラ♪♪スライム乳を揺らしながら騎乗位ピス卜ン

2024年01月26日 1時
【JD✕大園さくら】弓道部で清楚系なのに卑猥な巨乳の隠れビッチJDがバキュ一ムフェラ♪♪スライム乳を揺らしながら騎乗位ピス卜ン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ホント、処女ですか?

弓道部だというさくらちゃん。胸の大きさが目に付きました。ぎこちない絡みから、顔射も含め、がんばってます。ラストの3Pも中々です。

次作は「就活女子大生」もので。

ジャケ写で「弓道部」と謳って、かつ本人へのインタビューの際に「主将」ってテロップ出してる割には、ややぎこちない矢の撃ち方でしたけど、そんなことはどうでも良くなる位、一生懸命な処女喪失でした。
内容
1、本人へのインタビュー→道着を脱がせて全裸にしてからの「ファーストキス(ディープキス)」&胸への愛撫などからのフェラ。(偶然的に顔射)
2、メーンイベントの「初体験SEX」。(お腹への発射からの「お掃除フェラ」)
(本人が喪失した感想を語る)
3、3P形式のフェラ&おもちゃ責め。
4、吉村氏&別の男優さんによる3P。(発射は吉村氏はお腹、もう一名は口元への発射)
5、振り返って的なコメント
最後で、ご本人が「次があるとしたら、学校とかイレギュラーなところでしたい」って発言してるので、折角ならリクルートスーツを着たままでのSEXを期待したい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>