ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳美女が幼馴染に裏切られて、Hなことを次々とされてしまい快楽に溺れてザーメンを浴びまくる

2024年01月26日 11時
巨乳美女が幼馴染に裏切られて、Hなことを次々とされてしまい快楽に溺れてザーメンを浴びまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

リベンジに使用するのはOKなのだが。。。

NTRをリベンジに使うのは良いのだが、落ち気味の肉感や疑〇からも解かるように、
いろんなモノが「あかり」嬢から略脱されていた…。

根尾あかり、エムズへ復帰

エムズビデオを含む4社専属からヴィーナス専属となり、若々しさがなくなってしまった根尾ちゃんが、復帰早々にJ〇に。
他の女優には真似ができないほどの激しい動きをも再び見ることができ、本当に良かったというのが本音です。
この作品は、以前のエムズ専属中の作品である「出張先のひなびた温泉旅館・・・」と立場は逆転するものの、ライティングを抑え、セックスシーンでは体から噴き出る汗など、情景描写がよく似ているように見えます。どちらも監督名が出ていないためにはっきりしませんが、同じ監督の作品ではないかと思わせます。
今回の根尾ちゃんのエムズ復帰は、どちらにとっても良かったのではないか?根尾ちゃんがヴィーナスへ移ってから、それまでの若々しさがない上に、熟女とも言えない中途半端な位置づけになったと思いました。
また、元々エムズビデオはジャケットの色を抑え、内容がしっかりと引き締まった作品だったものが、根尾ちゃんが離れた途端に派手なジャケット、軟弱なイメージの作品ばかりで、「これは」と思わせるような作品が無くなってしまいました。
今回発売された他の作品も、この作品同様に以前と同じく落ち着いたジャケットに戻っています。
この先も根尾ちゃんだけに限らず、エムズビデオグループの作品にも期待します。

瘦せた体型

移籍後久しぶりの単体作品で瘦せた体型です。
やはり以前のふっくらした身体が似合います。
やや画面が暗いが暗いのとやけた画像が多く
みられます。
 今回は潮吹きが多く見られます。ストーリー
はまずまずです。
 次回(来月?)も期待しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>